ジェニーがバービーから改名したばかりの時期の種類です。 初期のジェニーは作りが丁寧だし、ドレスのデザインもシンプルで上品な物が多いです。 ケースはプラスチックの円柱です。 全身がよく見えるのでディスプレイには便利ですが、脆いという欠点もあります。 他のお人形さんと重ねて保管が出来ません。 ここから先は推測ですが、脆いケースを敢えて使うということは。 A,「出して遊んで欲しいからケースは脆くて構わない」B,「大切にしてくれる人が買うだろうから丈夫さより見栄えを優先する」のどちらかではないかと思います。 そうだとしたらこの「ジェニーロマンティック」は間違いなくBだろうな、と思うのです。 それでもやはり22年の歳月は長く、このような状態で入荷することは少ないので、この機会にぜひ手に入れていただきたいです。 オークション→TOYでも見られます。ぜひご参加ください。
(担当 麻生)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。