
A4。カラー。
1ページに1作家という豪華な作りです。
巻末には作家の連絡先付。
しかし作りが豪華ならば価格も豪華で定価は7980円です。
毎年目に焼き付けるだけで我慢している方が大半ではないでしょうか?
自分は当分写真集を出さなさそうなものすごくお気に入りの作家さんが載っている年の物だけ購入しています。
でも、もうそんなことしなくて大丈夫です。
各2100円で販売しますので自宅でゆっくりご覧になってください。
2006年発行の11号と、2009年3月18日発行の14号を販売します。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。
(担当 麻生)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。