2009/8/19 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮店

女性同人誌 【宇都宮店からC76新刊買い忘れちゃった方の為の新刊入荷情報☆Kiss まy☆】


今年も無事終わったみたいですね!!【夏コミ】!!
今年は梅雨明け宣言見送りや例年希に見る日照不足などなど!!
多々不安要素を抱えて・・・。「こりゃ〜当日も鬱陶しい程の小雨だな。」
と確信していた担当の予想を大きいく裏切り!

お天気の神様やってくれました!!(参加者皆さんの気持ちが雲を払ったんですかね??恐るべし!!)
照り過ぎっっって程の晴天に恵まれて大事な本たちも水濡れの危機を免れたものの今度は汗濡れの危機に直面したみたいですね☆

いや〜ほんとにお疲れ様でした!!
ナツコミと言えば!やっぱり避けては通れないのが【買い忘れ】&【売り切れ】!!悲しい響です!
そんな皆さんに宇都宮店から新刊入荷のお知らせですよ=☆
皆さんの最後の砦にゼヒゼヒ宇都宮店をご利用下さい!!

さてさて今回のご紹介作品は【きss my】ですよ〜☆この機会をお見逃し無く!!

(担当 なかい)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます