2009/11/4 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 男性同人誌 第四回東方曼荼羅史 「それは誰かの為のジャスティス!!」 サークル「柚子桃ジャム」企画ふたなり合同誌『東方踊艶舞』

みなさァ〜ん♪こ・ん・に・ち・は☆変態と言う名の☆紳士☆です♪ キラッ☆
今回で東方曼荼羅史も四回目です!いつまで続くか分からないこの企画、前なんて見ず全力で走っております!

さて、今回ご紹介する作品は、人気サークル「柚子桃ジャム」さん企画のふたなり合同誌『東方踊艶舞』でぇ〜〜〜すっ!

ハァ?ふたなりだとぉ?バ○じゃねぇのか?とか思っているアナタ!!!ふたなりというジャンルがあることによってどれだけシュチュエーションの幅が広がるか分かってるのかぁぁぁぁ!!!!!!例えば女性オンリーの作品や通常ではありえないカラミなんかも実現してくれるとっても便利な設定なんだぞぉ♪
という訳で、ほぼ女性キャラクターしかいない東方PROJECTにおいてとっても重要な役割を果たしてくれているんだな☆(その割りにはあんまり見かけないですけどね)
そしてそのふたなりのみの合同誌を人気サークル柚子桃ジャムさんたちが産んでくれました!


リアルでは決して見る事のない絶景まさにその一言ですよ・・・もう、腹いっぱいだぁ・・・☆東方キャラが乱し乱され犯られ犯りつつを、東方を愛する勇士たちが書き綴ったこの合同誌・・・
日本が生んだアルティメット・フェチ・バイブル
『東方踊艶舞』!!
変態の
変態による
変態の為の紳士ブック
『jema』や『おーか』といった豪華&勢いのあるサークルさんが計40組以上参加しているこの作品、同人誌+小説800ページ以上にもおよぶ超・超・超大ボリュームで送る、現代の変態紳士のマニフェストブック、それがふたなり合同誌『東方踊艶舞』なのですよ!!

さぁ、この素晴らしき合同誌で新たなる世界へと旅立とうではありませんか。
ビバ!!にゅーふろんてぃあ!!

なお、こちらの商品は東方大9州祭の当日の11月15日にお出ししますのでご注意を。

本日はここで終幕とさせて頂きます。次回は、なにを紹介するかな。フフフ。
それではまた次回お会いしましょうっ!!

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 カジハラ・ヒロワタリ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます