
劇場版で再燃したエヴァ熱、本放送当時より進んだ二次創作技術は見事な嫁を世に送り出しました。
抱き枕erでその名を知らなきゃモグリ確定のあんこ工房の夏コミ新作。
「制服姿の綾波と学校であんなことやこんなことを」派にも「綾波はプラグスーツだよな」派にも大丈夫な両面仕様、肌蹴た制服も破れたプラグスーツも存分に戴いちゃってください。
あんこ工房は他にも色々あったはず…箱が多くてどれがどれやら。見つけたらまたご紹介します。
二次元と婚活したっていいじゃない!
11/14(土)、4階イベントスペースは一大お見合い会場に大変身!
(担当 長谷川)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。