こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
ウィッグを被せるので髪は生えておらず、頭部には髪の形が彫ってあり、青いビニールテープがヘアバンドとして巻かれています。
付属のウィッグは3種。
焦茶のページボーイ(内巻きショートカット)
赤毛のサイドパートフリップ(横分けの外はね)
金髪のバブルオンバブルです。
同様のコンセプトで翌年日本以外で発売されたミスバービーではウィッグの型と色の組み合わせが違いました。
手首に紙タグが付いたままなので未使用だと思いますが、唇に剥げがあるので未開封ではありません。
(担当 麻生)
- 開店時にご希望の方が2名以上いらっしゃった場合はくじ引きになります。
- 早い者勝ちではありませんので11時50分頃にお集まりください。
- 通販の受付は13時からになります。ご了承ください。
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。