こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



ブロードウェイビルは年に一度2月のどこかで電気点検を行います。
そりゃ、築うん十年の建物ですからメンテナンスはもちろん必要です。
とはいえ一番迷惑を被るのがお客様というのはとっても忍びない・・・
ってことで、18日は普段あまり入荷しないところをちょびっと大出し!
1974年のオイルショックの煽りも受け、切に関連グッズが少ないとされるレッドバロンもの。お菓子業界だと不二家が販売していたとされるのですが、これまた本当に入荷もなければ見掛けない・・・。
こんな前置きで『不二家 ポリ製レッドバロン お菓子ぶた』を紹介されたら本当に無いものなんだ〜と、思われるでしょ?大丈夫です、全然ありませんから(笑)その証拠に、これが一体何のお菓子に付いていたものなのか?は、担当のくせにまったく判りません・・・。
そんな不思議なポリ製のレッドバロンは、ちゃんと台座のところに伝家の不二家ロゴマークが入っているので、安心してお求めを。
【販売価格】¥4,200
【サイズ】縦6cm×横3.6cm
※商品は画像では判りづらい部分があります。
詳しい状態等に関しては、お電話にてご確認下さい。
なお、電話での通販は13時からとさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。
(担当 松丸)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。