2010/3/1 12:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

1F DVD こんな上司が是非、嫁に欲しい


「絶対可憐チルドレンDVD全14巻セット」のご紹介です。

簡単なあらすじとしましては
「超能力者(エスパー)たちが増加の一途を辿り、様々な活躍を見せる時代となった日本。しかし、強力な力を持つ超度4以上の者はごく限られていた。中でも、日本国内で確認されているエスパーレベルの最高ランクである超度7は内務省特務機関超能力支援研究局・通称:B.A.B.E.L.(バベル)に所属する、チーム「ザ・チルドレン」の明石薫、野上葵、三宮紫穂の3人だけであった。
日本の将来を期待されている半面、敵対してしまえば一般人に彼女たちを止める事は不可能と判断し彼女たちを正しい道へと導いていくべく一人の天才科学者・皆本光一が彼女たちの上司兼教育係へと任命された。性格に難のある3人が巻き起こす波乱の日々が始まる。」

“エスパーと敵対してしまえば一般人に勝ち目は無い”
まさにターミネ●ターを彷彿させるような…。
しかしそこは人間と人間なので教育という形で正しい方向へと導いていきます。
超人的な超能力を使う小学生たちとエスパーでこそないもののその人柄の良さで指導していく皆本が力をあわせて様々な事件を解決していくところが見どころです。
「私にもこんな時代があった…!」と思ってしまうようなおてんばなエスパー小学生が事件をきっかけに成長していきます。

(エスパーと聞いたらスプーン曲げや催眠術しか出てこない私は間違いなく普通の人間です。)





通信販売も受け付けております。小倉通販ページはこちら!

(担当 大堀・有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます