
ジャケットは描き下ろし。コミックスの表紙はモノクロでしたが、こちらはバッチリカラーです。
また、コミックスではえっちゃんのバックが崩れ落ちた建物で殺伐とした感じでしたが、こちらのジャケは色鮮やかなオモチャの山。
こっちの方がより強い恐怖を感じます…
コンディションは良好。帯付、ジャケットサイズ2つ折り4ページイラスト入りな大友先生と伊豆氏の対談もついてますし、
ジャケのイラストのシートもしっかり完備。盤面にも目立ったキズはないです。
対談によると、1曲目は当時ディープパープルにハマっていた大友先生の提案でハードロック調なんだとか。
「童夢」読む際に是非かけつつというのをオススメしたい!ボルテージ上がること間違いなしです。価格は4,200円。
ご来店またはお問い合わせお待ちしてます。
(担当 いわき)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。