本格的なイベントは大車輪は毎年 “夏”なので連休はコジンマリと行いたい… 主にミニカーで攻めます。
和物も出します!これもまた大車輪では御馴染みになってますアンチモニのカワバタ企画製
トヨペットマスタラインです。ビンテージでもよく目にするマスターラインですが、まさか東芝の営業車両とは
かなりぐっときてしまいました。更に日本ではなく海外で使われていた車両の仕様になっており
ミニカーで独特な異国感も味わえます。
アンチモニミニカーを集めている方でもこのラインはなかなかないのではないでしょうか?
広告車くくりで私も集めたくなりましたよ!!
大車輪でお待ちしております
コジンマリ小イベントですが、ご希望のお客様が多い場合は整理券配布、個数制限をかけての販売になる場合もございます。
整理券配布の場合は11時半に店舗前にお集まりいただいたお客様にランダムに整理券を配布いたします。
掲載の商品は2010年5月2日からの販売になります。
当日の通販、翌日以降の取置はできませんので 予めご了承下さい。
(担当 高橋)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。