![]() ![]() |
![]() |
MILKとのコラボミディ・リトルリリーブラウンと同時期に発売されたミディブライス用キャリーバッグですが、いつの間にか発売されいつの間にか見かけなくなったような。
ネオのキャリーバッグと違って非常にシンプルです。
黒のエナメルでMILKのロゴ入り。
サイズとしては人間用のバッグみたいな感じかも。
マジックテープで留めて固定するタイプではなく、リボンを結ぶタイプ。
エナメル地のせいか、画像では見えませんが表面に細かいスレがあります。
でも中身は綺麗です。
ご来店、お問合せお待ちしております。
ブライス強化買取中です。
(担当 大内)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。