2012/7/21 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

ベルばら同人誌大量入荷。ベルサイユのばら前夜祭 !!

来たる8月30日より1F『門』にて、ベルサイユのばら、セーラームーン、少女革命ウテナの同人誌をショーケース販売いたします。

そちらに先立ちまして7月28日(土)より2F『LIVE館』ショーケースにてベルサイユのばら同人誌、大量出品。題して「ベルサイユのばら前夜祭」を行います!!

コレクターの方々必見の同人誌も出品いたしますよ!!

その中でもオススメは、上田秋子さんの「蒼氓」です。


こちらは再録集で、収録作品は

「追慕」 初出誌 (伯薔薇研究会誌十三号)
「春愁」 (同誌十四号)
「死の舞踏」 (同誌十七号)
「落花」 (同誌十六号)
「愚者の結論」 (同誌十七号)
「トレパリウム」 (北都通信1996年10〜12月号)
「ただ、それだけの」(伯薔薇研究会誌二十号)
「半身」 (北都通信1996年7月号)
「蒼氓」 (伯薔薇研究会誌二十号)

どの作品も、当時のファンの会報などに短編で掲載されたもので、その会報自体をひとつひとつ集めるのは今となっては困難です。

貴重な作品をまとめて堪能できるのはこの再録集「蒼氓」だけですよ!!

その他にも、ベルサイユのばら同人誌人気のサークルの同人誌を販売いたします。
こちらが商品の一覧です。
ステファニー


・Soleil de Minuit 7

考絵織


・退屈なら、それもまたよし。
・美少女 Les Belles Fillettes
・きざし
・真夜中の子守歌

モルトロマンティカ


・SERAIL

神無月うたぎ


・ベルサイユの前夜祭2
・ベルサイユの前夜祭3
・ベルサイユの後夜祭
・ベルサイユの後夜祭FINAL
・人口楽園
・オスカルの休日
・ベルサイユの晩餐会

麻生玲


・ROSE PARFUM 創刊号
・ROSE PARFUM 第2号
・Eternite2

星きらら


・野営の夜
・金の陽 銀の月
・オスカルのねがい 永遠の接吻
・オスカルのねがい II 本当の接吻
・私を閉ざす鍵
・アンドレのおねがい
・青い檸檬 ミレニアム記念号
・誕生日の夜 II 銀色のノエル
・至福までの距離
・君が輝くならば…14・5章
・鈍色の光景 II 冷たい水面
・Aimabli エマブル
・誕生日の夜

それから…年代が古い本たちなのでいたしかたない部分もあるのですが、いくつかの本の状態にイタミがございます。
読む分には問題ありませんが、美品でコレクションしたい方にはオススメできない強いイタミのものも…
購入前に状態確認を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

こちらにご紹介した同人誌は、Webからの通信販売も予定していますので、ご来店いただけないお客様もご購入できます!!
続報をお待ちください。

それでは市民(シトワイヤン)・女市民(シトワイエンヌ)諸君のお越しをお待ちしております!!

【7月27日更新情報】
通信販売をご利用の方へ。以下のご注意を必ずお読みください。
  1. 今回告知しておりますタイトルは、7月28日14時からご覧いただくことができます。
    それ以前にご覧いただくことは出来ません。ご了承ください。
    また、こちらに掲載しているタイトルの中は、中野店にて過去WEB通販にて更新したベルサイユのばら同人誌も含まれます。 今回告知していないタイトルも含まれております。
  2. 告知しておりますタイトルは、店頭での販売開始が12時からとなっております。
    14時の通販開始時に完売している場合もございます。ご了承ください。
  3. こちらの同人誌の電話での取り置き・通販は29日(日)より承らせていただきます。
    WEBでの通販は28日(土)、14時からご利用できます。
  4. 通販へはこちらから。
それでは、皆様のご利用・ご来店を心よりお待ちしております。


【7月24日更新情報】
お待たせ致しました。
上記の同人誌の通販開始日時が決定いたしました!!

7月28日(土) 14:00〜 まんだらけHP で開始します。
また、こちらの同人誌の電話での取り置き・通販は29日(日)より承らせていただきます。
ご了承ください。

上記の同人誌以外にベルばら同人誌新規72冊入荷!!

こちらも7月28日(土)に販売開始します。
ぜひ、ショーケースと併せて店内もご覧ください。
それでは、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

(担当 中村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます