2012/8/7 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 仮面ライダークウガ バンダイ ソニックウェーブDX変身ベルト


「心清く 体健やかなるもの これを 身につけよ さらば 戦士クウガと ならん ひとたび 身につければ 永遠に 汝と ともにありて その力と なるべし」変身ベルトアークルのモーフィンクリスタル(発光部)周辺に刻まれている古代文字。この古代文字は玩具的にはソニックウェーブのギミックとは直接関わりの無い装飾でしたが、この古代文字があってクウガの武器などにも共通感が感じられたのではないかと。劇中での古代文字の存在や設定もかなり生きてましたし・・・・。
2000年のバンダイの最新技術と古代文字の組み合わせもある意味興味深いものがあります。商品名が「ソニックウェーブDX変身ベルト」であり「DXアークル」でないのは、それまでのライダーの変身ベルトの名称に対してのこだわりだったのではないかと・・・・。今回のソニックウェーブDX変身ベルトは開封品ではあるものの発光部分/モーフィンクリスタルもタンポ印刷の古代文字もほぼキズが無く、使用していると結構剥げてしまう4フォームのスイッチ/フォームポイントのメッキもしっかり残っています。美品お探しの方におススメの1本です。当時の定価は4,500円。

仮面ライダークウガ バンダイ ソニックウェーブDX変身ベルト
状態:開封品。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます