2012/8/7 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

【明日8月8日〜おまけだよ!全員集合♪〜夏の悠々自適宣言】コビト バッチンゲームキャンディー & キャンディーキャンディー ポリ人形 & 食玩 恐竜の化石〜夏の東急田園都市線編



夏はおまけ部門強化せよとミクロのM機関よりお達しがありましたので、前日に引き続き、コクのある商品ご紹介♪
今回はその射幸性と、ともだちと仲良く遊べる機能性が魅力のコビト バッチンゲームキャンディーのご紹介です♪
これは奇跡の入荷と言っても過言ではない、駒の部分も残っており、これはたまらんですBY♪



さらにその頭部が美しい駄頑・キャンディーキャンディーも登場です。
その見事にほられた髪型とみなを魅了するキャンディースマイルが堪能できます♪



そして夏は恐竜に興味をもつ時期なので、食玩恐竜の化石をご用意致しました!!
この20年間で恐竜学は格段の進歩を遂げました。直立の二足歩行は否定され、極彩色の羽毛に包まれたり、T-レックス以上に巨大なメガラプトルの登場など新しい恐竜像が確立されてきています。マサカリザウルス好きの担当としてはここは是が非でも抑えておきたいのですが、自由研究課題を探す小学生や、大人達に向けて解禁です。
これがあればディメトロドンの背中の骨も数も把握できて、夜眠れなくなる事もなくなりました♪





【ミクロ★インフォメーション】
・日々の造形チャージはミクロ館で☆ツイッターで商品随時紹介中だよ♪♪

・8月末消しゴム系イベント協議中★近日公開予定……。。

・8月18日(土)、8月19日(日)は名古屋店で、「 SDガンダムワールドINナゴヤ」開催だよ!!
SD戦士は日程調整だぎゃー★☆

396kanchoをフォローしましょう



是非 骨の髄までしゃぶりに、ミクロ館におこし下さい★☆

(担当 つじ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます