2013/4/7 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】名だたるサークルさん達。その集大成☆東方系同人誌「総集編」ショーケースにて展開中!!

やっぱり、同人誌っていいものですね!

一言にしてしまえば「面白い」ですが。
ある題材を元に解釈や世界観を広げる誰かの中の空想を得ることで、作品を通じて自身の世界が広がる様など、生きる喜びといっても過言ではないと思います。

同じジャンルとして描かれ、ネタの尽きない東方というジャンルにあっては、各々の作品を一冊にまとめた「総集編」というスタイルが数多く見られます。

新品で買うのはちょいとばかしお値段が張る反面。
素敵なものを見つけた時の幸福感は、お墓の下まで持って行きたくなるくらいですよ。

今回の入荷は


人間は恋したことが無くても、様々な芸術作品から「これが恋なのかな?」とその感覚を感じることができます。
これはそんな素敵な一冊。
東方儚月抄で有名な秋★枝先生のサークル「ロケット燃料★21」の総集編でございます。
作者曰く「東方で描くとなんか変なスイッチが入る」とのことで、そのスイッチ入っちゃったセンスから紡がれる甘酸っぱい物語はもう恋としか・・・
レイマリがメインのこちらですが、女史のセンスは他にもパチュアリ、勇パルと担当ドストライクで家宝となっておりますので、機会があらば是非チェックしていってね!!!


絵が…その…。パッと見かっこいいじゃないですか。なんかスタイリッシュなサスペンスやアクションでも読めるのかなと思いきや。…なんだこれは!!?
ギャグがいい意味でも悪い意味でもぶっ飛ばし過ぎでしょう?逆に新鮮ですよ!!
って最後まで読んでたら、案外楽しんでいる自分がいたという(洗脳済)
このギャップ。果たして貴方は耐えられるのでしょうか。
サークル「ああ言えばこう言う」の総集編。


ハンモック総集編。。。というかむしろゆうかりん総集編というくらい愛に溢れた一冊。
彼女は廻る、幻想郷を彩る少女という花々と共に。ときに花弁の色とりどりに賑やかに。
ときに根のごとく気丈に力強く。そして風にゆれ、お日様を追いかけるように穏やかに。
みんな大好きお花のお姉さん、ゆうかりんの魅力満載!是非コレクションしておきましょう。


名義を「ストカメ」と略称した昨今の作品においてもそのセンスは健在。
正直言ってけっこう面白い作品をいくつも世に送り出している「Strange Chameleon」の三魔女系総集編。ドタバタが多いかも?テンポも良く読んでて楽しい、あーんど まとめて読んでも疲れない。そう、なかなか「素敵な一冊」なんです。


おっ、キタキタ♪苗字?が難しい空木(Utsurogi)あんぐ先生の総集編だ!
特筆すべきは胸が苦しくなるまさかのこあマリパチュの三角関係。爽やかな感動のハートフル。
そして十八番の超テンションぶっ飛ばし系ギャグはファンならずとも必見だ!
歩く瀟洒、咲夜さんの三連ツッコミ「ガァン」「ニャwン」「SMAAAHSH!!」はもう伝説だろjk

本日ご紹介以外にもまんだらけ札幌店には、同人誌が毎日続々と入荷します♪

もしかしてお探しのあの一冊が入っているかもですよ?
是非まんだらけ札幌店、男性同人コーナーでゆっくりしていってね!!!

是非皆様のご来店、ご利用をお待ちしております。

(担当 田中)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます