2013/5/12 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】東方系同人誌「合同誌」ショーケースにて展開中!!

同じジャンルとして長く描かれ、時に特定のキャラや題材で大勢の作家が各々の愛を語らい合う。
東方の同人界隈では その素敵作品を纏めた「総集編」や「合同誌」というスタイルが数多く見られます。
各作者さんの独特過ぎるセンスが面白い作品をアレもコレも楽しめる喜びといったら、人生に失敗して落ち込んだ気分も 明日晴れたらいいねっ なんて前向きにさせてくれますよ。

さて、そんなおススメ。今回の入荷は


うわあ!たいとるがわかりやすいね!(ひねろうよ)とは思いつつ、好きな作家さんがいたので買って読んでみたら案外面白くて気に入った一冊。
ちゃんと各作家のセンスが光っていて、ちゃんとそれぞれ面白い。
ギャグ系の東方同人を開拓したいお方にもおススメできる、地味にイイ一冊だと思います。


こwれwうぁw ちょおまカオスにも程ってモンがあるでしょうに!!?
いやもうゴメン。内容もこんな感じなんだ。笑うしかないっスよね?もうこれは。
作家陣。見て分かる人はたぶん黙って首を縦に振ってくれていることでしょう。
そう、またなんだ。至極いつもどーり(良くもそうでなくとも)の彼らの放つギャグははっきり言わしてもらおう!「混ぜるな危険!(腹筋が)」です。逆におススメな一冊。


2004年冬に発行された、参加者20超。東方が大好きな作家さんたちによるお祭り騒ぎ企画合同誌。
特筆すべきは神主さんがゲストに1ページ描いてるという事。
ほっこりアリ。ギャグにSTGネタあり。イラストあり。四コマあり。ジョジョ(!?)あり。
ある種のモニュメント的な一冊。


はぁい、みなさまご機嫌よう。ところでかわいいアリスはお好きですかしら?
そうですわね。アリスはとてもかわいくて繊細で都会派で七色で総受けで臆病で器用でふわふわでサクリファイ♪で、お洒落で乙女で蹴りが強くてかわいい魔女ですよね。
「ツンデレアリスアンソロジー」正に詠んで字のとおり、なんと素晴らしい響きかしら。
色んなシチュエーションでやきもきしてるアリスを見てうふうふするとそれはとても幸せでしてよ?
まったくもう、アリスちゃんったらかわいいんだからぁっ♪ byアリス病患者(手遅れ)


妖怪とは「日本で伝承される民間信仰において、人間の理解を超える奇怪で異常な現象や、あるいはそれらを起こす、不可思議な力を持つ非日常的な存在のこと。」by wiki
・・・恐ろしくない訳が無いじゃないですか!誰もが一度は考えたことがあるであろう、人にとって恐ろしさに溢れた幻想郷をところどころ絶妙に嘘っぽく(!!?)描かれた合同誌。
楽園は果たしてダレノタメニ?さあ、そして貴方は生き残れるのでしょうか?


本日ご紹介以外にもまんだらけ札幌店には、同人誌が毎日続々と入荷します♪

もしかしてお探しのあの一冊が入っているかもですよ?
是非まんだらけ札幌店、男性同人コーナーでゆっくりしていってね!!!

皆様のご来店、ご利用をお待ち申し上げております。


(担当 田中)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます