商品の同梱について
既にご注文された注文に追加して商品を同梱することができます。
商品の同梱のご利用について
商品の同梱ができる注文は、注文日時から24時間以内の注文、かつ注文の状態が商品の在庫確認中またはご入金待ちの状態の注文となります。
なお、同梱をする注文のお支払い方法が代金引換または銀行振込の場合、商品の同梱ができる注文は、注文日時から1時間以内の注文、かつ注文の状態が商品の在庫確認中の状態の注文となります。
商品の同梱の方法について
商品の同梱の手続きは商品の注文時にご選択いただけます。
1. 同梱をする商品の注文に進みます。
2. 同梱可能の注文がある場合、お届け先の入力画面に同梱可能な注文番号が表示されますので、同梱を希望する注文番号を選択します。
(1)の画面で「この商品が無ければ注文をキャンセルする」のチェックボックスを有効にした商品がある場合は、前の注文に同梱をすることができません。
3. 同梱をする注文の注文内容を確認します。
4. お支払い方法、発送方法を選択します。
5. ご注文内容を確認して同梱を実行します。
商品の同梱における注意点
- ご注文店舗以外の店舗の商品を同梱することはできません。
- ご注文の日時から24時間が経過した注文には、商品の同梱をすることができません。
- 商品の同梱時にお届け先を変更することはできません。
- 同梱をする商品の内容により、選択をしていたお支払い方法、発送方法がご利用できなくなる場合がございます。
- 商品の同梱により、送料が変動する場合がございます。
- 商品の同梱が完了した後に、ご注文内容を同梱をする前の内容に戻すことはできません。
- 商品の同梱により、注文の状態が変更になる場合がございます。
- 同梱をする商品に予約商品が含まれている場合、商品の発送は予約商品の発売後となります。
- 発送の準備に入った注文は、同梱が可能な時間内であっても同梱をすることはできません。
- 商品の同梱により、注文のお支払い期限が変わることはございません。お支払い期限は初回の注文のお支払いのご案内をした時間から4日(当日を含めて5日)以内となります。お支払いの期限内にお支払いいただけない場合、ご注文を予告なくキャンセル致します。
- これから注文をする商品に「この商品が無ければ注文をキャンセルする」を有効にしている商品がある場合、同梱をすることができません。