2005/04/12掲載
まんだらけなんば店

2F 男性向同人誌 絶賛稼動中・メルティブラッドアクトカデンツァ! という訳で、お家で練習したいなら、コレ!!


アクトカデンツァ!!(挨拶)

という訳で。アニメとかだけでは飽き足らず、ついにアーケードゲーム界にまで進出した、「月姫」の世界。
これはTYPE−MOONがスゴイのか、渡辺製作所が凄いのか、それともエコールがヤバいのか。
何はともあれ、世界初の、アーケードゲーム化した同人ソフト、ということになります。
このまま、こういう事も一つの流れとなっていくんでしょうか?
アーケードゲーム版東方シリーズ、とか。開発はグレフで。うわ。ホントに実現しないかな。

さて、このメルティブラッドアクトカデンツァ。もうアレですよ。
人前で堂々と白昼から「月姫」の世界にどっぷり浸かれるわけです。
いきなり「レンたん萌え!!」と叫んでも誰も白い目で見たりしません。嘘です。

で、ゲーセンでプレイしていたら、自宅でも練習したいというのが、人というもの。
しかし、当然というか、まだコンシューマ移植、という話は聞きません。
エコール様ですから、もちドリキャスで出すに決まってますけどね!(妄想です。念のため)
そうなると、もう自宅でプレイする方法は、ただひとつ。
そもそものモノ、同人ソフトの「メルティブラッド」と「Re・ACT」をやるしかない訳です。
そして、それが手に入る場所、それがまんだらけなんば店です。

自宅で練習して、薄幸さっちんを自在に操って興奮する、とか特殊なプレイを楽しむのが吉ですよ。
ぜひ、ゲームセンター帰りにまんだらけなんば店にお立ち寄り下さい!!

※掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます