2005/04/12掲載
まんだらけ新宮店

第58回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!




こんにちは!
「春眠暁を〜」という言葉がありますが、何故か今年の春は目がバッチリ冴えてしまっています。
いきなり、気温が上がり過ぎてなんだか変な感じです。夜は窓開けて涼しい位ですよね?・・・私だけですかね??

さて、目が冴えてるついでに(?)、ちょっぴり夜更かししちゃった時、ふとテレビを付けてみると、非常に興味深いドラマをやっていました。
そう、それが「DEEP LOVE〜アユの物語〜」でした。ごく普通の女子高生“アユ”が、援助交際でお金を得て、世の中に対して希望を失ってしまう。
しかし、ある老婆の孫“義之”に出会い、自分の中で何かが変わって行く。そして、アユは・・・?!という、本当に考えさせられるドラマでした。
今、放映されているのは、その続き数年後の“義之”の物語。
という訳で、今回ご紹介するコミックスは、こちら!!
講談社コミックスより 原作:Yoshi
「DEEP LOVE ホスト」
「DEEP LOVE REAL」

こちら、両方“義之”が主人公。そして、前者が少女コミック仕立、後者が少年コミック仕立になっております。
同じストーリーのはずなのに、全く別の漫画を読んでいる気分になります。
ドラマを見ている方も、そうでないかたも是非読んで、そして考えて頂きたい。
「DEEP LOVE〜アユの物語〜」「DEEP LOVE~パオの物語〜」を読むと更に、この物語が深く感じます。

商品は掲載当日も店頭にて販売致します。売り切れの場合もございますのでご了承ください。


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます