2005/05/23掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その21 面白BLコミック!!


こんにちは!
走ると汗がしたたり落ちる程、暑くなりました。
こんな日は、スーツを着用の皆さんは大変だろうな・・・と、密かにお仕事&就活の方々を応援している、こずえ嬢です♪

うふふふふ・・・・。(堪え笑い)
来ちゃったんですよ!入荷しちゃったんですよ!
こずえ嬢、イチオシの方のコミックスが♪

ってな訳で、今回のご紹介商品はこちら!

ビブロス SUPER BBCより
瀧ハジメ先生の「正しい主従関係」

前回も一度、瀧先生作品をご紹介しましたが、こちら、微妙にストーリーが繋がっています。
「愛すべき独裁者」では、生徒会長ミツグとその幼馴染シュウジ、ミツグの親友(?)武田と美形保健医柴咲がメインでした。
さあ、今回の主役は、一枚の写真に魅せられた高校1年生、綾瀬くん!
その写真は、人通りの少ない廊下でたまたま見かけたモノクロ写真。
特にどうって事もない、只の写真。でもそれは、ひっそりと夕日を浴びて、でもそれは綾瀬にとっては、衝撃的な作品だった。
その作品の製作者は、住田祐一。
自分もそんな写真を撮りたい!
いてもたってもいられなくて、写真部に入部することを決意。
部室に向かう途中、カメラを持っている男とすれ違う。
話を聞くと、どうやら写真部の人間らしい。
入部したい!と告げると、突然の質問。
「・・・・きみ、童貞?」
「は?」
「童貞なんだ・・・・?」
「それが写真部となんの関係が・・・?!」
「俺の恋人になったら入部させてやるよ」
と言われて、綾瀬は・・・・?!

黒髪・メガネでクールな住田くんがカッコイイのですよ!
ガンガン押しまくります!・・・まぁ、写真部ですからね。
最中にチョコチョコ写真撮っちゃってるみたいです。(あえて、その単語は言いませんが)

その他、住田くんのお父さん(写真家)と同写真部の岩崎くんのお話も収録♪
岩崎くんは住田くんと・・・いわゆる身体の関係で、でもお父さんとも・・・というちょっぴり複雑な人間関係を築いちゃってるんです!

前作品「愛すべき独裁者」と一緒に読むと、各キャラクターの関係性がよく分かります。
帯には「めくってもめくってもHなマンガです」と表記されてます!!
可愛い系受・キレイ系受が一度に楽しめちゃう♪最近、刺激が足りないわ〜というお嬢さん方にオススメな一品です!


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます