2005/09/12掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第23回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


ガンダムSEED DESTINYも残すところあと3話。
物語はクライマックスに向けて徐々に加速・・・してないように見えますが、どうにかして終らせてくれるでしょう
まあ、第3部の噂もチラホラと聞こえることなので、もしかしたら、次に繋げるのかもしれませんね。
っていうか、羽クジラの話はもう忘れられてそう・・・

さて、そんなガンダムSEED DESTINYより、キャラクター萌えなお嬢様方にはたまらない「スーツCD」が入荷致しました!
今回入荷したのは、「シン・アスカ×デスティニーガンダム」です。
シンちゃんのキャラクターソングである「Primal Innocence」は、「こっちの方が主題歌っぽい」との声も高いほど作品に密着しています。
ドラマも収録されており、内容はシン、ルナマリア、レイの3人のアカデミー進級試験の話。こ
のドラマの主役はシンのはずなのに、一番印象に残るのは、レイの狼狽している姿でしょう。
さて、あのクールなレイがどうして狼狽するハメになるのか、お確かめください。
そして、カーペンタリア基地の娯楽室でレイが披露したピアノソロ「面影」も収録・・・って、TVも自分のドラマCDでも主役を奪われるシンちゃんは哀れ!
もちろん、初回版のスーツCD仕様です。(ちなみに、通常版は「スーツCD」って呼べないですよね)
さて、後半からすっかり悪役に徹し始めたシンちゃん。
やはり、ラスボスは彼なのだろうか、それともレイか議長か!?


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます