2005/12/1掲載
まんだらけ新宮店

Pキャラ STREET FIGHTER 入荷しました!!!


皆様、ピンキーストリートの新しい仲間が新宮店に入荷されましたよ!!!
小さなお子様からイイ大人の皆様 集められてる方 たくさんいらっしゃるはずです。

今回 新しく入荷したのは、あの一昔前にゲーム界を震撼させたCAPCOM「STREETFIGHTER」です。
似てる似てないは、別として今回のも、とっても可愛くかっこよくデフォルメされて満足のいく出来栄えです。
さすが、色々とシリーズをだしてるだけあって、ツボをおさえた仕上がりです。
個人的な意見を言わせて頂くなら、出来れば、そろそろ男キャラのも色々と見てみたい今日この頃です…。
「STREET FIGHTER」のセットは、春麗とサクラです。
久々にこのキャラ達でファイトしてみたくないですか?そんな貴方にオススメの物ですよ(笑)
是非 新宮店にお越しくださいませ。

(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます