2006/1/17掲載
まんだらけ新宮店

従魔を集めてイカ大王を倒せ!!

アリスソフトの最新18禁PCゲーム「GALZOOアイランド」が新宮店に入荷しました。

イカ大王が嫁選びのために作り出した理想郷「イカパラダイス」を舞台に、イカ大王が花嫁となるべく召喚した女の子モンスター達を仲間にして、イカ大王の打倒を目指すのが目的の冒険RPGです。

アリスソフトのお馴染みキャラ、「きゃんきゃん」からメジャーな「バルキリー」まで、約30人、とっても可愛いモンスターたちが登場します。
主人公はモンスターを従事することができる特殊なスキルを持つ「従魔使い(見習い)」ですので、見事従魔契約を結んで彼女達との信頼を深めていきましょう♪

2週目からは、隠れキャラクターの女の子モンスターも登場しますので、何度でも楽しめますよ。
(隠れモンスターはランダムなので、運が悪いと巡り会えないかも)

さぁ、彼女達と力を合わせて、イカ大王を倒しましょう!!

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます