2006/1/17掲載
まんだらけ新宮店

某お子様向けパンものアニメの同人誌で御馴染みのあの人が・・・!?

なんだか最近背中が痛い日々が続いています・・・。
布団が悪いのかなぁとか思うわけですが、そうそう布団とか買いなおせるもので
もないわけで・・・。
あとは、睡眠不足もたたってるのかなぁとは思うんですけどね。
とりあえず、もうちょっとマシな生活を出来るように、心掛けたいと思います(汗)

さて、今回ご紹介するのはこちら。
まるで1冊のマンガを読んでいるような気分になる・・・そんな18禁ボーイズラブゲーム「WINGS INNOCENT」です!!

原画担当は、この作品がゲームデビュー作品となる日吉丸晃さんです!!
絵に見覚えはある・・・でも名前に聞き覚えがない・・・そんな方もいらっしゃるでしょう!!日吉丸晃さんは、某お子様向けパンものアニメの同人誌を描かれている、サークル「栗小屋」で活躍されているあの方なのです!!
また商業誌では、富士見ミステリー文庫・壱乗寺かるたさんの「さよならトロイメライ」の挿絵も描かれていたりします♪

さてさてゲームの内容はといいますと、かわいい少年達いっぱいなアイドル養成学校を舞台に、3組のカップルの物語が楽しめるものとなっております!!
そう、予めカップリングが決まっているのです!!
なので、ボーイズラブゲーム初心者の方でも、まるでコミックを読んでいるかのような気分ですらすらと遊べちゃうわけですよ!!
ゲームをやりたいけど、あまり時間が・・・という方にもオススメですね。

そんな3組のカップルの中から、今回は、「千夜×瑠架編」をピックアップ!


入学後の自己紹介で、「ここに入ったきっかけは・・・尊敬する人に会いたかったから!」と元気良く挨拶した緋月瑠架。
そして、瑠架とは逆に、無愛想に自己紹介する宇都妓千夜(うつぎ せんや)。
実は千夜は、瑠架の尊敬する学園の卒業生でもあるアイドル・一夜の弟だった。
そんな2人が、なんの運命か寮で同室となる。

最初はギクシャクしたまま始まった2人の寮生活。
出来るだけ仲良くなりたいと積極的に話す瑠架・・・。
しかし、感情表現がヘタな千夜はなかなか上手く話すことが出来なかった。
そんな2人だったが、ピアノの練習などを通して、不器用な優しさを持っている千夜のことが少しずつ分かるようになっていった。
また、千夜も一生懸命で明るい瑠架に次第に惹かれていって・・・。


だんだん千夜の中に、尊敬する一夜の面影を見てしま、苦悩する瑠架がとてもかいいです。
そして、こちらはボイスもちゃんとあるのですよ!
気になるキャストは、このようになっております。


緋月瑠架・・・時田光
宇都妓千夜・・・福島潤
三咲悠亜・・・下和田裕貴
関屋七伎・・・萩道彦
栖堂快人・・・児玉さとみ
ショーン(翔音)・クリーヴランド・・・武内健
宇都妓一夜・・・山崎たくみ
宇都妓未来・・・茶谷やすら
燐&憐・・・本条真琴


すでに、生産終了となってしまったこのゲーム・・・。
日吉丸晃さんのイラストが大好きなアナタも、ボーイズラブゲームに初挑戦したいというアナタも、是非この機会に手に入れちゃってください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます