2006/1/27掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【大和】ART OF WAR BERSERK Zoddo【ゾッド・変身後Ver.1『新造形真鍮版』】 ”予告編”!!

新春大型イベント【大和】。
ART OF WARシリーズの次なる”猛者”!
それは、 やはりZoddo【ゾッド】・・・。
Zoddo【ゾッド・変身後Ver.1『新造形真鍮版』】である!!

Zoddo
【ゾッド・変身後Ver.1『新造形真鍮版』】
価格:総集編にて御知らせ致します。
状態:真鍮製、高級専用木箱、輸送箱付

ここまで来るともう語る事は無い、”ART OF BERSERK”シリーズの最高峰のクオリティー&人気を誇る【ゾッド】。
本アイテムは、真鍮という究極の素材を使用し創られた、偉大なる”宝”である!!

さて、じっくり見て頂きたいがまず、箱!!

まず重量が約8.2kgもあり、真鍮製の本体に匹敵する重さなのである!

さて、見る者によって印象が異なると思うが、古代文明の地下迷宮の最深部に隠されてる、”神具”が収められている宝箱の様であり、またはかつての偉大なる勇者が己の命と引き換えに封じ込めた“血塗られた魔箱”の様である。

さらに箱の内部!!

如何なる物にも換える事が出来ない、王冠、神剣など絶対的“財宝”を収めるかの如くゴージャスな仕様。
金銀財宝と共に、【ゾッド】が収められていても決してオカシク無い!!
そう!
これは、”邪神”の偉大なる神像である!!

そして、この神像だが・・・。
この重量感!!
約8.6kgを誇る大ボリュームである。
たしかな存在感を視覚だけで無く、身を持って体感できるのである。
そして、本アイテムの最大の重要ポイントである、本体素材”真鍮”!!

古くから金の代用品として重宝され仏具などにされてきた”真鍮”!
高名な国宝の仏具が存在から分かる通り、数百年、数十年の経年によって美しい色合いを醸し出すのは歴史が証明している絶対的な事実である。

この重厚な輝きは見る者を引き込み、圧倒する。
彩色を一切施さずに磨きの技だけで質感を表現してある為、角度によって色合いや印象が変わる恐るべき逸品・・・。

2005年8月26日から9月9日という僅か2週間しか受注が出来なかった【真鍮版ゾッド】!

受注期間の短さの為、情報を逃し注文出来なかった者やこの規格外の”宝”は、定価も重量感を帯びていたので購入検討中に機会を逃した者も多かったのでは無いだろうか?

さて、数百年後の人間が見るとまさに”邪神の像”であるZoddo【ゾッド・変身後Ver.1『新造形真鍮版』】!
今は、まだ地下にてその機会をうかがっている。
静かに・・・・。

Main Topics Coming soon!!

※掲載商品はイベント専用商品です。
事前の取り置き、通信販売は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
また、当日は店頭のお客さま優先とさせて頂いております。通信販売の受付は2/1(水)から開始致します。


(担当 榊&松田)


まんだらけ福岡店 1月29日売り出しイベント 大和〜YAMATO〜 はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます