2006/1/27 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

1F 【大和】★ファンシー★『大和』で発見!?【たまごっち】♪

※掲載商品の内【新社屋竣工記念たまごっち2個セット】は売り切れました。ありがとうございます。
時は、早いものでもう10年前の話・・・。
1996年11月に誕生、発売開始され国内外で4,000万個という驚異的な数を販売した『たまご型』の携帯育成デジタルペット【たまごっち】♪
それは、それは大流行でした♪
キッズを初めとし、おばちゃんなんかも猫まっしぐらでしたね♪
どの位の人気を誇り、どれほど流行したというと・・・。

当時ちょうどその頃、1997年の2月。
進学を確定させ自動車学校とうどん屋でのアルバイトに精を出し来るべき大学生活、いわゆる『NEXT WORLD(ネクスト ワールド)!!』に備え、軍資金とアビリティーの取得に奔走していた私の友人「M君」のうどん屋に超類似品、『恐竜型』の携帯育成デジタルペット【ギャ●っち】が売上促進の為に置いてあった程です♪
さて、この【ギャ●っち】、たた単純に販売していたのではありません。
この「うどん屋」で1,000円以上の飲食、おみやげ品など【買物】をして1回くじが引く事が出来、その特賞がこの【ギャ●っち】という恐れも恐れ・・・。
極悪なシステムが行なわれていたのです。
つまりは、類似品でさえこの破格な待遇、当時、本物を所有している”人間”はもう、神でしたよ・・・。
実際に、この「うどん屋」の遅番の「おばちゃん」は所有しており、それはそれは、ルックスと反比例しての人気者でした。
噂には聞いていたけど、実際に見るのはもちろん初めて♪
ネットが普及していなかった、流通のハンディーキャップがもろに反映されていた、九州の片田舎という土地柄も手伝い「おばちゃん」は、生神様の様な待遇でした。
しかし人間は、人々の羨望を受けるとなぜああも調子に乗るのでしょうか?
あまりに調子に乗りすぎて、勤務中に「がば!ババした〜(すごい、うんこした。)、流んと〜いけん!!(流さないといけない。)」と人に見せ付ける程、育成に精を出しその結果、硬麺の注文を多々、普通麺ないし軟麺にし店長を初めとし、絵に描いた様に人気者から嫌われ者になっていました・・・。

はい!ここからが本題です。
つまりは、それ程人気があったのですよ【たまごっち】は!
そして、あの狂乱から8年・・・。
現代のテクノロジーを2004年3月20リニューアル新発売!!
新たな伝説を作ったのが【かえってきた!たまごっちプラス】なのです!!

そして、今回は、その【ニューたまごっち】達の紹介です♪

新社屋竣工記念
たまごっち2個セット
メーカー:BANDAI
価格:\15,750-
状態:箱付、未使用、取説欠

2004年のバンダイ新社屋竣工記念式の際に招待客として招かれた【VIP】にのみにプレゼントされた貴重なたまごっち2個セット♪
ずばり”NOT FOR SALE【非売品】”なのでちょっとやそっとじゃ”発見“出来ないですよ★

超じんせーエンジョイ!たまごっち+冬の超2コたまセット
『クリスマスれっど』&『クリスマスぐりーん』
メーカー:BANDAI
価格:\6,300-
状態:未開封

2005年のクリスマスに合せて発売された2個セットです。
次のクリスマスまで、だいぶ時間がありますが、いつプレゼントされても嬉しいものです【たまごっち】は♪もちろん自分へのプレゼントもアリです★

超じんせーエンジョイ!たまごっち+『ビーズほわいと』
メーカー:BANDAI
価格:\4,200-
状態:未開封

祝ケータイーかいツー!たまごっち+赤いシリーズ『オールほわいと』
メーカー:BANDAI
価格:\3,150-
状態:未開封

一言で新しい【たまごっち】の新機能を説明するとずばり『通信(つ〜しん♪)』!!
赤外線通信機能により他の人、(親子、兄妹、友達、恋人)との【たまごっち】と通信をすることで(通称:たまツー♪)、お友達になったり、おみやげを交換したり、ゲームをしたり、仲良し度がアップすれば恋愛結婚をして2世を誕生させることが出来るなどなど♪お楽しみが盛り沢山★

この‘たまツー’を通して人と人とのコミュニケーション要素が大幅にアップしているのです♪
そして、流行の基本中の基本!人を弄ぶ(もてあそぶ)かの如くの限定品の数々・・・。
「こりゃ再び、流行る訳だわ!!」

さてさて、今回、【大和】で本格始動の【たまごっち】♪
今後、本格的に買取強化など精力的な展開を計画しております。
まずは【大和】でご発見★

※掲載商品はイベント専用商品です。事前の取り置き、通信販売は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
また、当日は店頭のお客さま優先とさせて頂いております。通信販売の受付、取置は2月1日(水)より受け付けます。

(担当 榊&松田)


まんだらけ福岡店 1月29日売り出しイベント 大和〜YAMATO〜 はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます