2006/1/27 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

たまらん祭●ガンダムコンバット●『1弾&2弾』+非売品カード

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
こんにちは、新宮店の『頑駄無バカ一代』こと阿部ちゃんが商品をご紹介します。
カード担当のニシムラがトピックス記事の書き過ぎで、『自分を広末涼子と思ったり』仕事中にも係わらず『ネジを口の中にいっぱい含む』という遊びをしだしたので、しばらく『心の病院』に入って貰う事になりました。
ここからは、僕がご紹介します。

今回ご紹介するのは、【ガンダムコンバット】です。
しかも、『1弾&2弾』フルコンプリートに更に上を目指しコミックボンボン誌上限定付録『非売品』カードの『NO93』『NO94』の2枚をお付けします。
このお買い得感半端ではありません。

『1弾&2弾』フルコンプリートだけならば、まだしも【誌上限定付録『非売品』カード2枚】この存在は大きいと言えるでしょう!!
なぜなら、これこそ今さら入手するには余りにも過酷!
誌上限定と言う『おまけ』カードが世の中にそう出回る筈もありません!
(このカードをカウントに入れない人がほとんどなのでは?)
…しかも『2弾』の最後の番号がNO92なんです。…そう、連番になっているんです。憎いです…。コレクターとしては集めるしかないんです…。

もうあと言える事は、商品の状態と価格です!

注意:
状態は表現が難しいので、10点満点中何点かで表記しています。
あくまでニシムラ基準となり、個人差がありますのでご注意ください。
減点対象としては、キズ、スレなどの傷み、欠品などで判断しています。
ガンダムコンバット・『1弾&2弾』フルコンプ+非売品カード
1997年発行
1弾-全50種
2弾-全42種
全92種+2種 フルコンプリート
状態・7/10点
備考:微キズ・非売品カード2枚
税込\5,250-

※掲載中の商品は1月29日のイベント専用商品となっております。
事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の30日からの開始とさせて頂きます。

(担当 ニシムラ)


「たまらん祭り〜MASTER PEACE(マスターピース)〜」情報はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます