2006/1/31掲載
まんだらけ 福岡店

3F【SD】スーパードルフィー”ローゼンメイデン”■■■真 紅■■■

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

以前、福岡店では入荷がありました。
一週間の参考展示期間を経て、販売当日・・・・
福岡店入り口には、スタッフが出勤する前からお客様が並んでらっしゃいました。
オープン直後、先頭に並んでいただきましたお客様にお買い上げいただきました。
並んでいただいた皆様、申し訳ございません・・・
ですが、再度、チャンス到来でございますっ!!!!

【真紅】―SINKU―

■◇■販売方法■◇■2006年1月31日(日)オープン開始直後
通信販売、取置不可(大変申し訳御座いませんが、店頭のみの販売とさせて頂きます。)
■◇■状態■◇■未開封(ドレス・説明書)・完品
■◇■価格■◇■\315,000-
■販売■ドールズパーティー14会場限定(2005年12月25日)
アフターイベント限定(2006年1月21日)
■タイプ■スーパードルフィー女の子
■原型製作■造型村
■ドール製作■Valico
■ドレスデザイン■PEACH−PIT(原作者)
■ドレス製作■株式会社ボークス・ドール企画室
■衣装・監修■ヴィクトリアンメイデン
◆瞳◆ボークスオリジナルHGグラスアイ:Pale Purple With White Line:16mm
◆メイク◆造型村エアブラシメイク
◆ウイッグ◆真紅オリジナルウイッグ(ゴールド&アイボリーミックス)
◆ボディ◆SD女の子ボディ ピュアスキン ノーマル肌 UVプロテクト仕様 KIPS仕様
■セット内容■
  • ドール本体
  • ウイッグ
  • ドレス(ワンピース・ボンネット・ケープ・ドロワーズ・パニエ・タイツ)
  • ストラップシューズ
    ※上記は全てデフォルトの物です。欠品・カスタム・パーツ交換など何もありません。
  • 説明書:(お迎え読本・問診表・オーナーズリスト登録用紙・ピンズ)
  • 布団・フェイスカバー・箱あり

どうです?文句無しでしょう?
コチラの真紅ちゃんは、「アフターイベント、ウェブ通販分」の子です。
ボークス社、直々の梱包、発送なので、イタミなんて心配ありません。

まず、原作の紹介を軽く・・・

―Rozen Maiden―ローゼンメイデン といえば、このトピックス(まんだらけ)を見ているような方は大体ご存知でしょう(笑)
ヨーロピアンゴシックな世界観と、絶対的、華麗な美少女(?)がとっても魅力的な作品で、原作はコミックス。
ドレスデザインにもお名前の載っている【PEACH−RITさん】原作で、2003年のアニメ化、更に2004年には2度のアニメ化を経て、男性、女性関係なく不動の人気作品となりました。

ストーリーを簡単に言うと、作品名にもなっています「ローゼンメイデン―薔薇の乙女―」と呼ばれる、 真紅をはじめとした”少女人形”たちが、彼女たちの目指すべき存在である【アリス-理想-】になるために、互いに競い、戦うと言うお話。

過去に七つに分かれてしまった魂【ローザミスティカ】は、互いの中に存在しそれを奪い・集めることで【アリス】になることが出来るのです。
【アリス】を目指す彼女達が”戦う”為には「人間―マスター―との契約」が絶対条件で、契約した人間から戦う力をもらわなければなりません。
まぁ、そこに、皆さんの”夢”が生まれるわけです(笑)
真紅たち”少女人形”達には、契約してくれるマスター、つまり専用の『ご主人様』が必要なわけです。
彼女達少女人形の存在は、”マスター”との契約があってこそ成り立つといっても良いでしょうね。
と言うことで、『真紅のご主人様』に実際になってみたくは無いですか?
良い話でしょう??
メイドさんみたいに『ご主人様』と呼んでくれませんが(笑)、彼女が近くにいるだけで価値があるとは思いませんか!!
3Dの真紅を、いろんな角度から見たり、着替えさせてみたりと、視覚で楽しむもよし!!
ピュアスキンのスベスベ〜な、お肌を触って、撫でて、指先で楽しむもよし!!
どれもこれも、楽しい思いが出来るのは、この真紅ちゃんを手に入れた方のみ出来ることですよね〜♪
嗚呼、考えるだけで・・・うらやましすぎますって・・・・そうでしょう!!!

・・・と、いうわけで・・・・
彼女達―薔薇の乙女―は、ストーリーの中でも”少女人形”なのです。
つまり、今回のお人形さん【スーパードルフィー―真紅―】は、原作の真紅が”そっくりそのまんま現実に現れた”といっても良いと思うんです。
大きさは「等身大」とは言えませんが、その威圧的な存在感のある瞳と、透き通るように白い肌はあまりにも綺麗で・・・
”私が本物よ!・・・私が本物でなくて誰が本物なのかしら?”と言っているようです。
(真紅なら言いそうだなって・・・;)

「ドールズパーティー14」の主役と言っても過言ではない”娘”さん、真紅。
彼女を手にいれるがために、真夜中(むしろ前日から)から会場の前や、「天使のすみか」「ボークスSR」のシャッターの前で寒さに凍えながら並んだ方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?(私はそうです。(笑))

ということで、不本意ながら(笑)、この度【真紅】のマスターを募集いたします。
ドルパでも駄目、アフターでも駄目だった・・・・そんな方は諦めずに、まんだらけ福岡店にお越しください!お待ちしてます!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。

(担当 東)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます