2006/1/31掲載
まんだらけ 新宮店

目指せ!! 悪の花道

すたじお緑茶の新作18禁PCゲーム「プリンセス小夜曲」が新宮店に入荷しました。

本作は、自分を殺害(正確には未遂ですが)し、王座に就いた兄に復讐するために、悪になってし返そうと決意した主人公が、悪になるために悪戦苦闘するお話です。
ところが、根っから善人の主人公は、そもそも「悪」というものが理解できていません。
奮闘すればするほど、人々から英雄と崇められてしまう結果に(笑)。

隣国の姫を調教して悪になろうと決意しても、元から主人公に好意を持っていた姫達は自分からに主人公についてきてしまいます。いざ調教しようとしても知識の無い主人公は逆に教えたり、共に頑張りましょうと励まされる始末。果たして立派な『悪』になれるのか?

「悪」、「調教」とダークなイメージが多いですが、実際にはドタバタなラブコメディ風味となっています。調教なんてメンドクサイなと思った方には、オート調教モードで、スキップできます。
……18禁PCゲームでHシーンをスキップさせるなんて、なんて豪気な(笑)。
Hシーンがなくとも十分楽しめます!! やはり、これはPSへの布石と見るべきなんでしょうか。

4人の姫君たちとのENDを見ると、真のENDである魔女サーシャのルートに入れます。
主人公が立派な悪となれるか、結果はその目でお確かめ下さい(笑)。

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます