2006/3/19掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その72 絵が綺麗!ギャグもいける!!美人系受コミックス♪

こんにちは!
近頃また、頻繁にBLコミックを読むようになりまして。
お気に入りのモノが増えて参りました♪

んで。
それらをずら〜っと一列に並べてみると、ある事に気付きました。

―"美人(美形)受"系が多い・・・・・(滝汗)

あ、因みにこずえ嬢の中の美人(美形)受ってのは、美形男子受。特別女の子っぽい訳でもなく、至って普通男子という感覚なんですが。
線が細めで見た目軽い感じで髪の毛が長めだとなお良し!!(うわぁ・・・・)

って!!!こずえ嬢の好みはどうでもいいんですが(汗)

特に気にして買っていた訳ではないのに、ここまで揃うって事は・・・・・・・
好きなんでしょうね、美人(美形)受・・・・・(複雑)

と言う訳で、というのもなんですが。
今回は「美人(美形)受」をテーマにBLコミックのご紹介を致します♪

それでは行って参りましょう!!!
「綺麗!面白い!!美人(美形)受!!!国枝彩香先生」特集

特に、ビブロスのBE-BOYコミックスより出されている「未来の記憶」「風の行方」はオススメです。
この2冊、続き物です。

■「未来の記憶」
彼女に振られて、酔っ払って男・瑛(あきら)と一夜を共にしてしまった高校教師・健人(けんと)。
朝起きれば、ホテルの一室で。しかも、相手はすでにその場にはいなくて。
そんな自分に後悔しつつ、出勤。
職員室で、新任教師の紹介があり、頭を下げつつ入ってくる人影を目で追っていくと、なんと!!!
彼は、昨晩の男!!!!
彼もまた高校教師(美術)だったのだ!!!
しかも、根っからのゲイである事まで告白されて・・・・・・?!

■さらに「風の行方」では。
元々世間体を結構気にするタイプの健人は、瑛との事を皆に認められたいと思い、突然「結婚しよう!!」と言い出した。
いきなりとかそういう以前に、「男同士って事分かってんのか、コイツ・・・・」
と頭を抱える瑛だが、一生懸命自分との結婚について考える健人に次第に心動か
されて・・・・・・?!

はい。
出されているBLコミックスは、そこまで多くはないですが、読んで損はないと断言出来る作品ばかりです♪
その他、読みきり作品がたっぷり詰まった「夏の時間」は、国枝先生のいいおダシ(?!)がめいいっぱい味わえますぞ♪

因みに、「坂井久仁江」と言うお名前でレディース系コミックもお描きになっております。
どちらも当店取り揃えております!!
是非、新宮店へご来店くださいネ♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます