2006/3/19掲載
まんだらけ 新宮店

【2周年 oh〜!新宮ッ!×2】[少女コーナー]祝!アニメ化!!というわ けで、The Beans全プレCDお出しします!!

私が一人で騒いでいた時、周りの人は誰もこの作品を知りませんでした…。
「The Beans Vol.1」が発売した頃、周りの人が騒いでいたのは、「津守時生特集」についてでした。
なんで、誰もこの作品について一緒に盛り上がってはくれないんだ!!(ただ単に身近にファンの方がいなかっただけなのかもしれないですが)そう嘆いた日々が、今では懐かしいです(笑)

というわけで、結城光流さんの「少年陰陽師」アニメ化ですよ!!
もうすぐラジオも始まりますよ!!
The Beansとかでも、よく少年陰陽師や彩雲国物語をプッシュするなぁとは思っていましたが、その時から知らないところでアニメ化の話は少しずつ決まっていたんでしょうね!

そんなアニメ化を祝いまして、今回お出しするのはこちら!
The Beans Vol.4の全プレCD「晴明の孫とその相棒、よくある風景。/マ王様と次男と三男、よくある風景。」です!!


じい様に言い渡され、いつものように妖を無事退治した昌浩と紅蓮。
車之輔と一緒に邸へと戻る中、さっきから紅蓮は不機嫌モードのまま。
その原因は、車之輔の中で気を失っている「あれ」のせいらしく…。


小説内でもよく出てくるような風景ですが、今回はなんとあの車之輔がしゃべっちゃうんです!!
いやぁ、いろいろと活躍してくれている車之輔。
結構好きな方も多いのではないでしょうか?
そして、こちらはタイトルからも分かるように、同じく大人気作品まるマも一緒に収録されています♪
アニメに負けないドタバタ感、いやむしろアニメよりドタバタしているのではないかと思うほどです(笑)
ボーナストラックとして座談会も収録されていたり…。

また、CDだけでなく、B4サイズ(両面印刷)の「瓦版少年陰陽師/眞魔国日報」もついています♪こちらには、キャストの方々のコメントなどが掲載されていますよ!!
今月には、「サウンドトラック&ドラマCD 第一巻」も発売されますし、5月には「番外編ドラマCD第一巻 うつつの夢に鎮めの歌を」も発売されます!
これからますます盛り上がっていく少年陰陽師!!
この波に乗り遅れないよう、こちらのCDもがっちりゲットしてください!!

〈状態〉
盤面にキズあり(キズの状態を確認されたい方は、お気軽にスタッフにお申し付け下さい)
〈価格〉
\3,150(税込)
に乗り遅れないよう、こちらのCDもがっちりゲットしてください!!

※掲載中の商品は4月2日のイベント専用商品となっております。
事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の3日からの開始とさせて頂きます。

(担当 坪井)


新宮店2周年記念イベント『oh〜!新宮ッ! oh〜!新宮! 欲しい商品に恵まれなかったら…』情報はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます