2006/4/1掲載
まんだらけ渋谷店

らんぷの本 買取ます


このマークが背表紙に入っています
『らんぷの本』というのは、河出書房新社から出版されている読み物のレーベルです。
その中でも特に河出書房新社HP上で「マスコット」と分類されているタイトルはレトロな雰囲気にあこがれている女子を読み手として想定していると思われ、資料性が高く初心者入門書として良いです。
よく入荷してすぐに売れていってしまうのは宇山あゆみですが、今回は近代ナリコの『本と女の子』をイチオシに据えました。
だってとてもキュートなんですよ。女の子でヨカッタって思っちゃいますぜ。

ただらんぷの本の中でも『銀座 街の物語』や『西洋家具ものがたり』などは買取しておりません。
基本的には下記の表に載っているタイトルのみになります。



らんぷの本買取表
タイトル著者買取価格
本と女の子近代ナリコ500
お人形図鑑たいらめぐみ450
楽しきわが家宇山あゆみ450
少女スタイル手帖宇山あゆみ450
少女時代によろしく田村セツコ450
内藤ルネ内藤ルネ450
長沢節内田静枝400
昭和モダンキモノ中村圭子400
竹久夢二のおしゃれ読本石川桂子350
竹久夢二石川桂子350
松本かつぢ内田静枝350
女学生手帖内田静枝350
思い出のリカちゃんタケヤマ・ノリヤ350
昭和美少年手帖中村圭子350
乙女のロマンス手帖堀江あき子350
岩田専太郎松本品子350
高畠華宵松本品子350

(担当 フジタ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます