2006/6/15掲載
まんだらけ 中野店 4F 変やWEST

3代目リカちゃんの珍しいところ

こちらに掲載の商品で
エンジェルリカちゃん
は売り切れました。ありがとうございます。

3人並んでいる写真の左から

金髪の3代目リカちゃん・・・2100円
クリック足の3代目リカちゃん・・・1575円
エンジェルリカちゃん・・・630円

現行の4代目の髪の色は基本が何色か分からないくらい多種に渡りますが、3代目まではほぼ1色でした。
時期によって濃淡はありますが大体明るい茶色です。
4代目からは金髪が基本になります。
こちらは3代目の最後の方に出た金髪版。
足はクリックします。

クリック足とはポキポキ曲がって曲げた箇所でぴったり固定できる足のことです。
言葉だと上手く説明できませんが、曲げた時にいい手ごたえがあります。
日本の人形の足は、針金のように無段階でくにゃっと曲がるのがほとんどです。

エンジェルリカちゃんは3代目から4代目に変わる時期に出たリカちゃん。
4代目の顔型が使われていますが、目のペイントは3代目と同じ。
4代目の目は星3つの他に白い横線が入ります。
線1本でものすごく印象変わります。

全体的に年季が入ってます。
服は本人の物ではなく2代目頃の物です。
エンジェルリカちゃんは髪が切ってあって、溶けた輪ゴムが付いています。

通販・取置は開店直後から受け付けます。(同時だった場合は店頭の方が優先です)
ご来店・お問い合わせお待ちしています。


(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます