2006/6/17掲載
まんだらけ 名古屋店

6F ネタ企画『だが私は謝らない!』 見渡す限り敵!敵!敵!




自らを中心に、溢れんばかりに居並ぶ有象無象。

身に纏うのは異形の鎧。
手にしたのは異能の力。

立ち向かう戦士は己の手に、己の背に、己の内に問いかける。

“戦士は手に”
ザルバ「こりゃ厄介だな。だが鋼牙、オマエこの程度で怯むタマだったか?」
鋼牙「……笑止!」
手にしたその剣から、身を包む鎧から、内に秘めた魂から。湧き上がるのは魔戒の劫火。
攻防一体の奥義“烈火炎装”を振るい、黄金騎士が躍動する!
鋼牙「いざ、推して参る!」

“戦士は背に”
牙狼「行けるな?“銀牙騎士”」
絶狼「当たり前だ“黄金騎士”!ここからが本番だぜ!」
鞘を左に剣を右に。黄金騎士は弦を絞るように。
右を順手に左を逆手に。銀牙騎士はその身をまるで鏃の如く。
絶・牙狼「仕る!」

“戦士は己に”
クウガ「また人を襲うのか未確認!」
メ・ギイガ・ギ「グロボザ!グロボザ!グロボザ!ボギ、クウガ!ゲゲルゾ、ザジレスゾ!」
力放つ脚、槍振るう龍、弓引く天馬、剣振るう巨人。全ての力持て“守るための戦い”に全身全霊を注ぐ。
力尽き膝は折れ、槍は砕け弦は千切れ剣は役目を終えようと、『空我』の歩みは止まらない。
クウガ「佐賀県鳴子島(特産品・イカとこけし)にィーッ!お帰りくださーいッ!!」

“一対多”“絶望的戦力差”“退路無し・血路のみ”。
オトコノコならコレでご飯三杯いけますな。
今回ちょっとした理由で同じ怪人ソフビが結構いい数ゴロゴロと入荷しました。
じゃぁオトコノコとしてやらねばならないこの場面。
全て一騎当千の猛者ばかりというか、いや俺の部屋で手を伸ばした距離にあったからではないですよ?ハッハッハ(乾いた笑い)。

現在、この画像に使用したゴ・ガドル・バ、クロウロード、メ・ギイガ・ギを6Fで大量にご用意しております。
この画像を見て『うわ俺もやりてー!』と思ったお客様は是非当店までお越しください。
……いや、555アクセルフォームでやりたかったんですけどね……をををっ!多重クリスマーッ!(怪人の数分の赤セロハン買うのを断念した後悔が苦渋となって押し寄せている模様)

※グロンギ語講座 解答編※
『獲物だ!獲物だ!獲物だ!来いクウガ!ゲームを始めるぞ!』

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます