2006/6/17掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌 大人気、「明日はどっちだ!!」のなのは本


大人気です。明日はどっちだ!!の「リリカルマジカルA’sなの!」シリーズ。

いやもう実際、「大人気」とかそういった次元を超越しているのですよ。
なんせ、出したら常に即売れ。瞬殺。マジで、一日もった事がありません。

いつもいつも、超高速移動魔法で、ボクたちの前をスッ飛んでゆくなのはさん。
そのお姿を、畏怖の念で以って拝む事すら許してはくれません。
なのはさんマジ外道。


そんな高速でブチ抜けてゆくなのはさんのご尊顔をじっくり拝謁したいならば、見かけたら即ゲット! の精神で臨むしかありません。

そこはなのはさんを見習いましょう。
まずはブッ飛ばす。次の事を考えるのは、それからです。
まずは買って。それから後の事を考えましょう。
大丈夫。絶対に後悔はしませんから!


まあでも、このシリーズ、なのはさんの出番、あんまりないんですけどね!
そのかわり、邪なフェイト分と、これまたやっぱり邪な魔法家族ヴォルケンリッター分が多めです。

百合ん百合んで、あたまのなかは妄想しか発生していないフェイト。
ヴィータ以外全員が邪なヴォルケン、特に異常なスパークぶりを見せるはやて。


元ネタ知らなければ、完全に間違ったキャラ観が植え付けられる事間違いナシ!
でも、元ネタをご存知の方なら、全員に読んで欲しい作品です!!


さあ、今回も瞬殺記録更新なるか!?(現在の記録は出して10分以内)
お求めの方は、ホントに、お早めに!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます