2007/7/27 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

岳人は中学生だけど彼は高校生!『るッくいッと』1&2が揃って入荷☆

本日、ドリライ4thのDVDも発売になり、塁斗クンファンの皆さんは大盛り上がりの真っ只中!
ではないでしょうか。
私の頭の中も春でございます。
前回、BLL blog【攻略の道(仮)】でも熱く語らせていただきましたが、今回も語っちゃいます☆
興味をお持ちになっていただけたら、攻略の道の方も見ていただけたら・・・と思います。

そして、今回ご紹介するのが、その塁斗クンのDVDなわけですが!!
今や、通販でも完売してしまい、入手困難?!!
なDVD!ファンの皆さんで探してる方も多いはずです。

1の方では、まだまだ若々しい塁斗クンが拝めますよ☆
黒髪で、まだカメラの前で話す事に慣れてなくて可愛さ爆発です!!
塁斗クンの手料理!や横浜デート?などなど色んな塁斗クンが見れちゃいますよ!!

2の方では、髪の毛茶色!!(私は黒のが好きだなぁ・・・)
少し大人になった塁斗クン!!
得意のダンスなんかも披露しちゃってます☆☆
お菓子作りのも挑戦したり、鎌倉デートなんかもしちゃったり?
楽しめること間違いナシ!!
満足度は200%をブチ抜くでしょう!!必ず!!

ドリライ4thDVDを見た後は『るッくいッと』を1・2と続けてみると良いかと思われます☆

あまり長く語ってしまうとお楽しみがなくなってしまうのでこの辺で失礼いたします。

皆さんのお越しをお待ちしております。

(担当 中野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます