2007/8/4 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

1F 少年コミックス エボシ話をきけー!!───スタジオジブリ絵コンテ全集もののけ姫

本日ご紹介するのはスタジオジブリ絵コンテ全集の「もののけ姫」です。
こちらの作品私が唯一劇場まで見に行ったスタジオジブリの作品なんですよ〜。
しかも2回も。いや〜若い。
ハウルの木●拓哉やアレンの岡●准一よりも、アシタカの松●洋治なわけですよ。
小学校の夏の宿題の自由課題は、もののけ姫の絵を描いたことが懐かしい〜。

もののけ姫はキャラクターが魅力的ですよね。
人間はもちろんのこと、動物や神様たちも可愛い!
個人的にはヤックルが可愛くて大好きです。キーホルダー持ってました。
いまだに地上波で放映やってると、必ず見ちゃう作品です。
(見逃した時のショックはそれはそれは大きく、悔しくて夢にもののけ姫〜な夢を見ちゃうくらいです)
アニメーションもいいですけれど、本日ご紹介しているのは絵コンテ全集。
静止画でもののけ姫を楽しんじゃいましょう!
こちらの絵コンテ全集、パラパラと見ていると・・・なんと露骨にバッテンがついてるカットとかあるんですよ。
アニメーションと絵コンテを見比べながら見るのも面白いですよね。
もちろん、絵コンテだけでも面白いですよ〜!
こちらの本、絵コンテ初心者にもわかる嬉しい用語解説つきです。
この夏、ちょいと絵コンテなんぞに詳しくなって、気になるあの子のハートをげっちゅー!

お買い求めのお客様は、山犬を連れて・・・あ、動物連れ込んだらダメでした。
今回は普通にお越し下さいませ〜。


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。


(担当 カトリ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます