2008/5/14 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮

フジミな最強魔術師はどっち!?スレイヤーズVSオーフェン入荷

金銭にうるさく、魔術は最強。しかし不幸体質。とにかく巻き込まれる。
強気で傍若無人。しかし、その知識は付近のクラゲ頭を軽く凌駕する…。
そんな富士見書房の代表魔術師。
さて、アナタはどなたを想像されましたか?
今回は「ドラゴンマガジン」が生んだ最強魔術師お二人が共演する、懐かしの1冊のご紹介です。

富士見書房「スレイヤーズVSオーフェン」
小説・プレミアムCD-ROM・ミニノート・きせかえナーガ&キース・リナちゃん魔除けシールセット

スレイヤーズの再アニメ化で盛り上がるこの頃ですが、この2作の大きな特徴に『2つある』と言う事が言えます。
シリアス中心の長編と、ギャグ中心の短編。今回の1冊には、どちらのキャラも登場しております。
つまり、4倍おいしいのですよ!!

リナとオーフェンが共闘したら、どれだけ最強なのか…
ナーガとキースが手を組んだら、どれだけ厄介なのか…
ガウリイとコギーに説明をしようとすると、どれだけ時間がかかるのか…

挿絵は勿論あらいずみるい&草河遊也。お二人が別の作品のキャラを描かれることも珍しいので、チェックポイントですよ。
最強魔術師×2の運命やいかに!?
アニメ新作でスレイヤーズ再加熱の予感。ならばまずはマニアな1冊までチェックするべし!!
まんだらけ宇都宮店でお待ちしております。


※掲載商品は、店頭でも販売しておりますので売り切れる場合もございます。

(担当 タキタ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます