2009/2/12 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

2月15日(日)4レジ祭り開催!「バンダイ 限定系ガンダムたち 登場の巻」


2月15日(日)4レジ祭り開催! 前回の4レジ祭りは棚卸後の9月末に開催し大盛況だったイベント!
今回で2回目のイベント開催となります 今回始めてHPを見られた方は「4レジって何?」と思われるかと…4レジとは、主に玩具関連、CD,DVD、ゲームなどのソフト関連、カードやセル画などを扱っている部署の名称です!
うめだ店にご来店された事のある方であればご存知だと思いますが3F直通エスカレーター上がって左側の奥にあるレジが「4レジ」です。
今回も、うめだ店4レジらしい商品を揃えてお待ちしております!

イベント限定など
のガンダム系商品放出です。どぎついものはありませんがみなさんが幾度となく「欲しい」と思ったものがあると思います。あると思います。
はい。 手の届く範囲で楽しめる限定品をぜひお見逃しなく。

(担当 壁下)

[an error occurred while processing this directive]

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます