2010/5/1 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

ギャラリー【毎日オークション】 主題歌とか声優とか脚本家とか作画監督とか、大切だって思うのはきっと私がオタクな証拠


上海万博とか行きませんよー!!
…のっけから、すみません。きっと行くんだろうなって思われていたらイヤだなぁと思って最初に釘を刺してみました。どうもコンニチワ、担当です。
いや…、本音を言えば上海万博行きたいですよ。
でもまぁ大人の事情でね。今回は見送ります。また今度。スマの皆さんがジジィになってから握手会とか行きたいな、と野望ってます。

さて今回のギャラリーは〜
ちょっと有名ドコロと申しましょうか、アニメのタッチで主人公「上杉達也」の声を担当していた、三ツ矢雄二さんのサイン色紙でございます。

タッチといえば言わずもがな、あだち先生の代表作ですけども、南ちゃんに至っては、芸能人の方々がネタにすることも多々あり、一般的にも広く知られた作品ですね。
そうそう、主題歌も知らない人はいないのではないかと思います。
あだち作品のアニメは一般の歌手の方が歌われる事が多いので、そういう意味では、現代のアニソンの走りなんでしょうか。
まぁ、担当はコテコテのアニソンのほうが好きなのでなんとも…モガモガ。
最近、サイキックラバーにハマったなんて内緒です。

という訳で、今回はサイン色紙でございます。
少し状態に難あり、ですけども…このお値段からスタートならご愛嬌。

是非、オークションページをご覧下さい。

ご入札はこちらからどうぞ。



※掲載商品は、2010年5月2日24時までの入札となっております。
入札状況により時間が延長される場合もございます。予めご了承下さい。

(担当 眞崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます