2010/5/1 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

2F コミックスコーナー★平台ジャック 【GW5月3日】 執事関連商品 黒執事・ハヤテのごとくが平台ジャック!!」



5月3日は
「黒執事」・「ハヤテのごとく」のコミックス・画集などをお出しします。

執事といえば、主人に仕えて完璧に屋敷内の仕事をミスなくこなすのが執事。
ですが・・・「黒執事」と「ハヤテのごとく」の執事は少し違うんです。
「黒執事」の執事は、何でも完璧にこなすのですが、
植物の球根を、その日のうちに花を咲かせたり
主人が大好きなアニメキャラの、等身大のチョコレートを作ったりと人間には、不可能なことをやりこなしていくのです。

黒執事の名ゼリフといえば・・・「あくまで執事ですから」
この言葉には、意味があるんですが・・・コミックスを読んでからの
お楽しみという事で(笑)

一方、「ハヤテのごとく!!」は
超人なみの体力・生命力を持っていて、
世界一不幸な借金執事なんです。

超人並の生命力とは・・・
「暴走する車にひかれても平気」だったり、「虎とたたかっても平気だったりす
る」という、とんでもない執事なのです。
その他にも信じられないことがありますが
気になる方はコミックスをお読みください。

「黒執事」は第2期のアニメの放送が予定されているので
是非この機会にお買い求めください。
「ハヤテのごとく」の画集は
通常版・限定版をお出しします。

そして執事ファッションといえば!
ゴスロリのジャンルに入るので
ファッション雑誌もお出しします!!
ゴスロリファッションをしてる方も、これからしようと思う方も是非、お買い求めください。
お気に入りのファッションが見つかるはずです。

当日は、2階入り口前 平台にてお出しします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

5月4日は、担当 奥中による「トランスフォーマー」です。
そちらもよろしくおねがいします。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 山下ち)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます