2011/3/20 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 3周年販売情報 カード・シール【カード番長:3周年スペシャル】

まんだらけ最強店舗、コンプレックス4年目突入。
これからもコンプレックスをよろしくお願いします。



【Passing Point】
これこそ記念すべき品。全ての『カードダス』の通過点。
THE COMMEMORATIVE CARD (ザ・コムメモラティブカード) が1999年月に製作されていることからそれよりも前。
最初の記念品です。キャラクターものでない為にコレクターを選ぶマニアックなアイテム。



【MECHANKO】
インパクト大の抽プレカードダス。10枚均一な状態での保管が求められる事もあり減点のポイントが多く本当の完品は夢のまた夢。。
今回は2セット御用意しました。それぞれ状態違いの価格違い。ご自身のコレクションの内容にそった集め方が出来ると思います。



【MECHANKOその2】
今回は単品の販売分もたっぷり御用意。たとえば香港限定6枚組みをお持ちの方の場合だとここで3種おさえれば絵柄だけは楽しめます。
めちゃんこのコンディションを差し替えたいなどなど。正直美品ではなく差し替え向きではありませんがのこれだけまとまった単品販売は普段はなかなかしないです。



【sample】
ビックリマン弾のカーネルダークから3枚。お問合せの多いサンプル版シール、サンプル版は主に工場関係者からの流出で2・3年前
比較的見る機会が増えてコレクターへの認知が進みましたが最近は出る所からは出尽くした感があり出てくる機会は少なくなっています。
福袋版やオリオンシールと同様かそれ以上に必要な方には押さえておいた方がいい一品です。



【Selection】
ビックリマンスペシャルセレクション1&2コンプセット(素材違い有)。販売地域や時期により素材が違った2000年代の
非常に集めるのが困難だったビックリマンのシリーズ。セレクション1の黄色プリズム・黄色スクェアウェーブとパウダースター素材の揃い、
セレクション2の5期素材ライングローブのクリアロゴ・アイス12弾第四形態キャラクターは難関です。
セットと言う事で難関所が集まらずに挫折した方は勿論、セレクションを集めていなかった方にもオススメです。



【Time is】
ボンボンの増刊や大会での賞品として授与されたこちらの時計、SDガンダムの抽選プレゼントの時計の中でも最も鮮やかなつくり。



【Gold】
1991年の第1回カードバトル参加記念品。
キーホルダーと言うかわいらしいアイテムの割りには悪魔的流通数の少なさ!今回はかわいらしい未開封状態。



【おばけ】
東北と中国地方で限定発売されていたスナック版オバキッド。謎に包まれた円形のカード。
本来は1袋にパーツシールとマジカルシートが一組になっていますが今回はマジカルシートのみ2種の販売。



【Monster】
以前ブログでもご紹介した、世紀末格闘獣列伝モーフィングソルジャーとなぞカード。
ストーリーは恐竜VSエイリアンというわかりやすい展開のようですが、全容解明は容易ではなさそうです。



【おかげです】
90年代前半に絶大な人気を博した『みなさん』の中に登場するノリ男をまさかのカード化。
『みなさん』風のカード販売地域が広くなく主に関東地区でのみ流通していたものと思われます。
複数の会社?から販売されており確認できているだけでも3パターンあります。すべて単品販売。



【おりじなるFake】
上記で紹介したのりーダー関連です。のりダー&ドラゴンの束です。
単に当時の人気のタイトルを抱き合わせただけの珍しいパチで終わってしまいそうですが、
フジサンケイグループ主催のイベント(冒険王の前身にあたるイベント)で販売されていたものでは?などなど。



【Korea2000】
ビックリマン2000韓国語版スタートセット&ノーマル素材コンプ。
スタートセットにはパッケージも付いております。
韓国語版ビックリマンはコリアンタウンを中心に販売されていたスナック菓子のおまけ。
ギットギドの油の為に包装紙を貫通してシールに茶色の油が染み込んでいる事があるのと
2弾までのキャラクター(一部韓国語版翻訳時に不適正な言葉となる為いないキャラ有)に素材違いが3種
うちプリズム2種の素材が少なく集めるには相当数が必要な極悪使用のシリーズです。



【おりじなるFake2】
ビックリマン・パチシール色々。
下手絵サンタマリア〜キッソン・ポセイドン・悪魔シールはアイス15弾のように枠プリズムの
とてもカッコイイシール、そして裏紙白色のパチ系シールが多く入荷。欲しいと思った方は気合を入れてご準備を。



【Varietyその1】
ビックリマンセレクや超元祖、シンクロ、超決戦などをまとめたおたのしみパック。
今回は3周年という事でガッツシンクロXやスーパービックリマン、一部ビックリコやドッキリダービー等
のマイナー系ビックリマン(量は少なめ)も含めたお楽しみ度UPのパックを作成しました。
通常ですと単品でファイル出しもあり得る物も含みますので運試し、懐古的なお楽しみ目的でもどうぞ。



【Varietyその2】
ビックリマン2000をまとめたおたのしみパック。
3周年と近年系ビックリマンのイベント販売を記念して内容量を200%UP!
コンプレックスではビックリマン2000の素材違い弾パートコンプの取り扱いは今のところありませんので
5〜12弾キャラクターも勿論入っています、無くなり次第終了。



【Varietyその3】
ビックリマンの超ヘッドまとめです。
状態はジャンクですがヘッドシールのみでの構成。



【ねお】
スペシャルカード風のはがきです。
記名有ですが、いつ以来の入荷でしょうか??コンデションイズFine。



【SUPER】
スーパービックリマン全弾コンプです。
開封済みのパケ有で、2弾3弾のお守りバリエーションもそれなりに揃っています。



【名捕手】
キャッチャー版です。
ビックリマンを収集する上でつまずくポイントであると思います。
まとまった入荷です。この機会に是非。



【Geass】
2008年9月号月刊ニュータイプ抽選プレゼント。
CLAMPによるコードギアスR2図書カード。
台紙有。通知書欠。



【P9】
SDガンダムのバンプレカードを攻略する上で最も手こずる難間パートカラーとシルバーのバリエーションがあります。
とりあえずここ抑えるか、最後にするか分かれ目だと思います。今回はカラーコンプです。



【ultimate】
究極博記念でもある5枚組。十億枚突破記念。



【Special】
市販品最難間パート。
これは揺るぎません。



【導かれし者たち】-1990年ドラゴンクエスト IV
発売当時のエニックスのキャンペーン品。各カードに「○賞」という名称があり全10種。



【JumptoJUMP】-今回はシングル販売です。



【Gold2】-バンダイの黒歴史カード。
1〜20のセットのコンプリートです。美品です。販促カードになるので状態が特にポイントです。

(担当 速水)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます