2011/3/20 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【DEEPZONE(男性同人)】 同人紹介 「JEWEL BOX」相田 裕


同人が好きだ!
真っ白なキャンパスに描かれる繊細な線。色とりどりの心 美術音の一つ一つに込められた言葉以上の言語を伝えうる 音楽人を繋ぎ、歴史をつむぎ、広く長く魂を伝える 文芸人の体でできる一瞬の輝きの再現という美 演劇この世のものを心のままに作り出す 創造 デザイン 建築芸術

この世には種類として数えるのも難しいほどの作品があります。
それらを残そうとする、人の心があります。

先人達の残したそれに触れるたび。
私はたとえようも無い喜びを感じてきました。

時に有名アーティストのCDで。時に書籍に書かれた物語で歴史で、心で、人の生き様で。

心の吐露。方向性はそれこそ100人にあって千変万化。
「同人」に込められた、沢山の心に触れるこの場所にあって、私はこれを、素晴らしい芸術の一旦であると真摯に皆様へお伝え申し上げるものであります。

さて、こちらでは私、田中が「勉強」と称し、その実 たんにスキで読んでいる同人誌たちを僭越ながら こんなのもあるよ!といった趣にご紹介申し上げようと存じます。

さて、初めての試みと相成ります今回ご紹介させていただくのは、ふと店頭で見かけ、懐かしさに駆られて一気読み。
寝るのは遅くなってしまったけれどやっぱり面白好きだった一作月刊コミック電撃大王に連載されている『GUNSLINGER GIRL』(ガンスリンガー・ガール)より、相田裕さんのサークル「JEWEL BOX」です。

氏の作品を最初に見たとき感じたのは、繊細さ。でした。
登場する少女達の線の細さが同雑誌の中でも良く目にとまった記憶があります。
同人という枠の中、本編では語られないような設定、車や銃など小道具に関する造詣。
舞台となるヨーロッパの空気すら感じる世界観の作り方は、ファンなら読んでおいて損はないものかと常々思っています。

画像は、そんな作品たちの中から、同名の 前身となった物が収録されている二冊を選ばせて頂きました。

彼の世界観に漬かってみたい、もっと知りたいというファンの皆様。
宜しければ是非、通信販売などもどうぞ!チェックしていったください。

あわせまして、まんだらけ札幌店DEEPゾーンでは多数の強化買取アイテムがあります。
同人誌はもとより、週間成年向PCゲーム強化 、東方同人ROM 、抱き枕カバー 、AKB48関連DVDなどなど超強化買取中です!
ぜひこちらからどうぞご覧ください!
【DEEPZONE(男性同人誌・PCゲーム) 買取情報】

また、現在まんだらけ札幌店のテナントビルCOSMOでは春のプロパーイベント「SPRING COSMO 2011」を4/3(日)まで開催中です。
期間中にCOSMOで2,500円以上ご利用毎に、その「当日」のレシートを7F引換所にお持ち頂くと毎日先着100枚COSMO商品券500円券をプレゼント!
(※お一人様1日の上限は、レシート10,000円分(商品券4枚)とさせて頂きます。)なので、期間中は午前中の早い時間にまんだらけ札幌店に来て頂くのがオトクですよ。
この機会を是非利用ください!

(担当 田中(是))

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます