2016/10/27 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】松本花「贋作・好色一代男(上)」を紹介しています

松本花「贋作・好色一代男(上)」をUPしました!


こちら、2014年にぴろしこと矢崎広さんが主演を務めて大盛況だった舞台がコミック化したものです。

ゲネ写でしか見ていませんが、矢崎さんの色気が物凄くて幸せなため息が出た記憶があります…




矢崎さん演じる色男・世之介が放蕩の限りを尽くし晩年を迎え、伝説の楽園として謡われている「女護が島」を独り、船に乗って目指していたが船が嵐に巻き込まれ難破してしまう…

やがて目を覚ました世之介は、実際の年齢より倍も下回るほどに若返っている事に気付く。


そして目の前にはかつて情を交わした女・男が次々と現れる。
目が覚めた時に出会った童貞・瀬平に世の中の色恋のいろはを語りつつ、人生を振り返る物語が始まった…

恋多き男で、現代にいたらチャラ男この上ないですが堅物で亭主関白な父に添い遂げる母が不幸せに見えて世の不幸せな女を俺が幸せにしてやろうと、幸せになるよう相手を想ったり甘い言葉を囁く世之介の姿は本当〜〜に麗しくもあり、艶っぽくもありでですね…

あわよくば遊ばれたいですね(超絶真顔)


そして上巻の最後の方には、世之介に勝るとも劣らない色男・艶之丞が登場します。。
この艶之丞はペダステの初代荒北さんや、刀ステで三日月宗近を演じ大人気の鈴木拡樹さんが演じているのです!!!

配役を思い浮かべながらコミックを読むと素晴らしすぎて手汗が…

下巻の発売が待ち遠しいです!!!


巻末には矢崎さんと脚本・演出を務めた毛利亘宏さんのインタビューが掲載されていますよ!!!

舞台を観劇なさった方、または行きたかったけど断念した同士の皆さま方に是非読んで頂きたい一冊です。

★松本花「贋作・好色一代男(上)」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

★女性ライトノベルもUPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます