• 名古屋 SODOM カテゴリ (1 件)

10/28(土) ワインとアヒージョ

最近は休日にどこかへ出かけた際、週末のSODOMで食べようと思ってつまみになりそうな名産品や地酒を購入する機会が多いです。

今週は近場ですが縁あって紹介いただいた岐阜県博物館へ行ってきました。

image17.jpeg

岐阜駅に降り立つと景色に見覚えがあり、そういえばまさご座に行ったときに来たなと思い出しました。

image18.jpeg

博物館は森の中にあるのですが、スズメバチが乱舞していて、むちゃくちゃびびりました。

image19.jpeg

お目当てはこれでした。

マイミュージアムギャラリーというフロアでマニアの方がご自分のコレクションを展示しています。

当時の漫画の単行本から玩具まで、貴重なものがたくさん見れました。

が、これに満足してしまい地酒やつまみなどを買うのをすっかり忘れていました。

お土産はありませんでしたが、今週はワインとアヒージョを用意していただけました。

image14.jpeg

image15.jpeg

新たにSODOM用エプロンも導入しました!

image16.jpeg

名古屋店 織田

最新の記事
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 年末年始の御来店、ありがとうございます。 名古...

名古屋店 織田

10/28(土) ワインとアヒージョ

最近は休日にどこかへ出かけた際、週末のSODOMで食べようと思ってつまみになりそ...

名古屋店 織田

9月9日(土) 信州浪漫ビール

先日、松本市内をぶらぶら歩きました。 松本はワイドビューしなので名古屋から2時間...

名古屋店 織田

3月18(土) 小さな幸せ

棚卸も近づき、3連休に突入と慌しかった土曜日。 閉店後酒だ酒だとソドムの冷蔵庫を...

名古屋店 長谷川

12月3日 大掃除着手

今年も残すところあと1ヶ月となりました。 飲み続けた酒酒酒。 今年ソドムがくれた...

名古屋店 長谷川