• 名古屋 SODOM カテゴリ (1 件)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

年末年始の御来店、ありがとうございます。

名古屋店では年末、スタッフで餅つき大会を行いました。

ででん。

image1.jpeg

餅つきをやろうとすると臼や杵のレンタル代が馬鹿にならないのですが、今回はスタッフの親戚のおうちから借りることができました。

ありがとうございました!!

image2.jpeg

image3.jpeg

最初はおじさんたちばかりで、餅つき大会どころか2018年の展望さえ怪しまれましたが、徐々に女子率もあがりました。

image4.jpeg

返し手の安永店長の脳天を打ち砕かんばかりに振り下ろすライブ田村さんの図。

image6.jpeg

image5.jpeg

初めてのスタッフも多く不慣れな点も多々ありましたが、さんざん予習した甲斐もあり、最後にはおいしくいただくことができました。

2018年もまんだらけ名古屋店をよろしくお願い致します。

名古屋店 織田

最新の記事
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 年末年始の御来店、ありがとうございます。 名古...

名古屋店 織田

10/28(土) ワインとアヒージョ

最近は休日にどこかへ出かけた際、週末のSODOMで食べようと思ってつまみになりそ...

名古屋店 織田

9月9日(土) 信州浪漫ビール

先日、松本市内をぶらぶら歩きました。 松本はワイドビューしなので名古屋から2時間...

名古屋店 織田

3月18(土) 小さな幸せ

棚卸も近づき、3連休に突入と慌しかった土曜日。 閉店後酒だ酒だとソドムの冷蔵庫を...

名古屋店 長谷川

12月3日 大掃除着手

今年も残すところあと1ヶ月となりました。 飲み続けた酒酒酒。 今年ソドムがくれた...

名古屋店 長谷川