2005/03/16掲載
まんだらけ福岡店

女性向同人誌:アプローズ〜喝采〜 ←有吉京子の漫画ではありません。だって舞台にはツキモノでしょ?


ハ〜イハイハイ!!お待たせしました!!
「いや〜頼みの綱のチケットは落選するし、まさかこれだけの為にわざわざ劇場まで買いに行けないし、どうしようかと思ってたんですよ〜。こうなったらDVDを観まくるしかないないじゃないですか。いや〜改めて観ると、ステキ過ぎてのた打ち回っているんですわ☆」と呟きながら思っていた皆様、お待たせしました!!

前置きが長くなりましたが、キマシタヨ!!「終わりのない衝撃(仮名)」のパンフレットが入荷です!!そうです、「常に進化するステージ」こと「衝撃」のですね。
毎回毎回毎回、凄まじいチケット争奪戦が繰り広げられているD本Kイチさん主演の舞台。
毎回、違う演出にはビックリするとともに、スポットライトを浴びてキラキラ踊る王子のステキさに溜息が洩れてしまいます。

主演の王子はもちろんのこと、共演者のコメント、そして練習風景のオフショット(個人的に熱く語りたいのは、タオルを巻いて刀を持った王子です!!ステキ過ぎて、色んなモノを吹き出すかと思いました。これなら拡大コピーしてもイイ・・・すいません。
熱くなりすぎました・・・)が満載!!一見の価値アリ!!
残念ながら、裏表紙に汚れがあります。それでもイイ!!いや、もう何でもイイ!!
という方は是非ゲットして下さい!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 大賀)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます