2005/03/16掲載
まんだらけ福岡店

毎日オークション情報【大野の小部屋 11部屋目】

全国・・・万人の小部屋ファンの皆様、お久しぶりです。
前回の「冬目景サイン本」は大好評の内に終了いたしました。
ご参加頂きました方も、戦況を見守ってくださった皆様もありがとうございました。
では、本日から開催いたしますオークションの商品をご覧に入れましょう!!


昨今の少子化の折、出展商品は少ないですが、なかなか心をくすぐる子供達ばかりだと思いませんか?
ご覧頂きました通り、今回はサイン色紙とサイン本となっております。
作家さんにつきましては、説明を不要なくらい世に進出されている方々ばかりなので、取り立てて説明は要らないかと思います。
勿論入札期間は何時も通り長〜く設定致しておりますので、例えどんな時間帯で就業されている方にも対応しておりますのでご安心下さい。
それでは、今回の子供達も皆々様の暖かい目で見守りつつ、これはと心打たれる物がありましたら、入札をお願い致します。


さてさてさて、最近は二段構えな掲載の多い「大野の小部屋」ですが、やっぱりなかなか集まらないんですよこれが!!
・・・いきなりの愚痴で申し訳ない。
冒頭にも書きましたが、無いのですよ・・・商品が。
それでも私は諦める事無くPRを断行いたします!!
では・・・

ギャラリー商品!!強化買取中です!

はぁはぁはぁ・・・。取り乱しました。
本当です買取ります。ギャラリー商品を買取らせていただきます。皆さんのお部屋にある「あ、もう手放そうかな?」
なんて思いが一寸でも過ぎりましたら、まんだらけ福岡店は、喜んでご協力させていただきます。
是非、皆様のお持ちのギャラリー商品をまんだらけ福岡店店頭、もしくは、宅配買取にてお送りください!!!!

※ギャラリー商品とは?
原画や色紙、シルクスクリーンなどの額物。その他不特定多数の作家さん等のサインの入った商品全般の事です。
■原画・・・オリジナルは大歓迎ですが、複製原画も勿論歓迎いたします。
■色紙・・・サイン入り、イラストのみ色々な色紙を歓迎いたします。抽選のプレゼント品はなおベター。
■額物・・・シルクスクリーンやリトグラフなど有名かと存じ上げます。
■その他・・・上記に含まれないけども、サインの入っているグッズなどの商品。サイン入りが条件です。

ここで、注意点!
サインやイラストなどの諸注意と致しまして、「何でも」と言う訳ではございません。ある程度認知度を持った方に限らせて頂きます。
理由を書くまでも無いかとは思いますが、美麗なイラストは大変結構なのですが、最終的にはやはり【誰が】描いたかが重要な
意味合いを持つからなのです。(メジャーであれば同人作家も大歓迎です!!)
今までの告知では、色紙やサインのグッズなど「何でもお持ちください」的な記載、申しわけありませんでした。
兎に角、そのような事になっておりますので、手放そうかなとお考えの方、一度手に止め「これ誰が書いたんだっけ?」
と疑問を抱き、答えが出ましてなお手放しても大丈夫な方、お待ち致しております。

買取用紙ダウンロード
宅配買取用紙をDownLoad
こちらに買い取り用紙PDF版を用意しました。
こちらの買い取り用紙がない、ダウンロードまたは印刷ができない場合などにつきましては、上記の必要事項を明記されたものを同封してください。
この書類を御覧頂くためには、Adobe AcrobatReaderが必要です。インストールされていない方は左記のリンク先よりダウンロードしてご覧ください。

(担当 大野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます