2005/10/28掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第76回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


女教師…うん、なんかちょっとHな響きに聞こえるのは、私だけですか?
でも、私の中学高校時代は若い女教師なんていませんでしたからぁー!!残念!!

というわけで、DVD「HAPPY☆LESSON ADVANCE」のDVDがまとめて入荷致しました!

孤児である仁歳チトセのもとに5人の女教師が押しかけてきた。
彼女達は、チトセの母親代わりになるべくやって来たのだ。
5人の女教師との生活にも慣れたある日、チトセの隣に女性が引っ越してきた…
一方、トチセ達の通うこよみ学園では、リニューアルするの新制服の披露会を行っていた。モデルは5人の先生達。
その時、突如会場に一人の少年が乱入し、女教師の一人、一文字むつきを見るなり、「ムーチン!!」と叫び抱きついた!!
この少年は一体何者なのか!?

第1話で乱入してきた新キャラクター九龍ながつきが今回のキーキャラクターですね。
ネタバレを嫌う私の口からは、何とも言えませんので、是非気になった方は、DVDをご覧ください!
学校では先生だった女性が、家ではママに。これは斬新ですよね。しかも5人も。
チトセめ、羨ましいぜ!
これで萌えなければ、何で萌えるというのか!?
女教師や年上好きには是非オススメなアニメです。是非!!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます