2006/1/25 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【大和】クションフィギュア”RAH”ニセウルトラマン!予告編

TV番組等おおやけのメディアにおいて”ものまね”されたり、パロディーされたりするのは人気のパロメーターとしての証明。

ヒーロー作品においては、仮面ライダーにはショッカーライダーが、ゴジラには、メカゴジラが、もちろん、ウルトラマンにも存在する。
シンプルIS BEST!!のネーミング「ニセウルトラマン」が!!

「RAHウルトラマンAタイプ購入チケット限定」
RAH No.204
【ニセウルトラマン】
メーカー:メディコムトイ
価格:総集編にて御知らせ致します。
状態:未開封

凶悪宇宙人と呼称されるザラブ星人が変身した姿である「ニセウルトラマン」。
これまで数多くの文明を滅ぼしてきた、その名の通り凶悪な宇宙人。
初めは友好的な態度をとっておき、油断した隙に地球を滅ぼそうと計画。
ハヤタ隊員を捕らえウルトラマンに変身できないようにし、ウルトラマンの姿に化け街を破壊することで人類の敵だと認識させるというなんとも嫌らしい作戦を立てたのだが、結局は救出されたハヤタ隊員、つまり本物のウルトラマンと戦うことになってしまうのでした。
とにかく見た目からしてにせもの臭がプンプンする顔。釣りあがったその目はニセモノであることを強く強調している。
体の所々に入る黒いラインも、悪の存在である禍々しさを演出している。
劇中でも憎さがありあまる「ニセウルトラマン」だが、人気シリーズこのRAHでも抜群の憎さを誇っている。
流通量が少ないという点とクオリティーの高さである。
パロディーの鉄則である、オリジナルの一部分を局地的に切り取り、昇華させ自身のオリジナルへと変換するという悪魔の所業。

映画、音楽、他のカルチャー、踏まれていない道が少ないと言われる21世紀。
ならば、どう歩くかセンスを見せ付けてやろうじゃないか!

1月29日(日)、一大決戦【大和】、「ニセウルトラマン」のポテンシャルが炸裂する。

Main Topics Coming soon!!

価格等さらなる詳細は、後日の総集編でお伝え致します。

※掲載商品はイベント専用商品です。事前の取り置き、通信販売は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
また、当日は店頭のお客さま優先とさせて頂いております。通信販売の受付、取置は2月1日(水)より受け付けます。


(担当 榊&松田)


まんだらけ福岡店 1月29日売り出しイベント 大和〜YAMATO〜 はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます